続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫?(27)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~
メタボ対策。。。
今日は、天気が悪いせいか?
なんだかカラダがだるくて頭もボーっとしてます。
こういった状態って、どんな状態からきてるんだろうか?
(肥満)カラダが太ってることで重圧感を感じる。
(栄養不足)必要な栄養素が摂れてないためカラダが働かない。
(運動)活動により筋肉中に乳酸が溜まる。
(睡眠不足)寝不足による疲労が回復しない。
疲れが溜まってしまうと。。。
1.刺激に対する反応が遅くなる。
2.思考力が低下し、注意力が散漫になる。
3.動作が緩慢で行動量が低下する。
ただ疲労が溜まってると考えず、奥深く溜まってる物を取り去り
ダイエット・メタボ以外にも、精神的、肉体的に元気になりたいです。
サプリメントを探してみましたが。。。
ネイチャーメイド「L-カルニチン」はどうなんだろう?
L-カルニチンは、お肉などに含まれる成分です。
脂肪を燃焼させるためにかかせない成分で、
脂肪の代謝率を高め、年齢を重ねても元気に過ごしたい方、
ダイエットをしたい方などにも、脂肪の蓄積を防ぐことができます。
慢性疲労症候群にも良く、スッキリした目覚めができます。
健康な肉体を作るには、疲労を溜めない体を作るのが大事です。
ちょっとスッキリした毎日を送ってみたい。。。この頃です。
b0105010_2373575.jpg










b0105010_21521176.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-27 23:37 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30