続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お疲れ気味!

3月もあと少しになってきたけど。。。
なんだか寒いですね~今日は雨でした。
懸賞の方も、懸賞を止めたの?ってぐらいに書いてなくて
ますますお届けの淋しい毎日になっています。
唯一、ケンブロさんの毎日TBをしてるんですが、
書く記事がなくて、時間に追われて、焦りまくっています。
あと4日分のTB。。。何を書こうかな~
エキサイトには、記事を書いて下書きをするという機能がないので
メモをするぐらいしか出来ないけど、ネタが無いです。
おまけにヤル気なしでお疲れ気味です。
あと4日、最後ぐらいピシっとした記事を書きたいけど
いつも追い込まれないとやれないタチだしね~
困ったもんですが、
まずは。。。最後まで頑張ろうと思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-27 23:49 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30