続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

亀田製菓sakuri

b0105010_391491.jpg

モラタメさんで注文した亀田製菓Sakuriを食べました~
ピンクの袋が可愛くて春らしいイメージですね~
袋を開けた時の甘い香りをなんと表現したら良いんだろ?
例えは悪いけど。。。映画館のロビーに行くと同じような香りがします。(^_^;)
ポップコーン?キャラメル?カフェオレ?そんな感じでしょうか?
お味の方は、見た目に甘そうだな~って思いましたが、
甘くて、しょっぱくて、アーモンドの香ばしさもあって美味しいです。
パソをしながらkari sakuri!テレビを観ながらkari sakuri!
とても軽い食感で食べやすいんですよね~
あっと言う間に1袋を完食してしまうんです~(^_^;)
全部食べても324kcalなので、ちびっと安心?
そう言い聞かせながら、あと一つ、あと一つって食べてます。


b0105010_3143489.jpg

<sakuri 美味しさの秘密>
クラッシュアーモンド。。。香ばしい!
ホイップシュガー。。。かる~い甘さ!
Sakuriの食感。。。kari sakuri !
カロリー。。。 324kcal

Sakuriって。。。ネーミングが可愛いですね~♪








[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-31 03:44 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31