続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

たまに書く日記

4月。。。2日になりましたね~
色々と抱えてたことが終わり、少しゆったりとしています。
今、気づいたんだけど。。。
エキサイトで、エラー報告&復旧報告が出てました。
って言うのは。。。firefoxで、ログイン出来なかったんですよ~
私だけなんかな~って思ってたけど、
エキサイトの問題だったようです。
まずは。。。復旧してくれて助かりました。
ネット環境が違うから、エラーとかも色々とあるけど
パソちゃんってのは。。。奥が深いですね~

そんでもって。。。もう一個あるんだよね~
最近なんだけど、IEでケンコーコムがエラーになるんです。
これは。。。。私だけなんかしら?
「表示しません!」って、エラーなんですよ~
エキサイトと反対で、こっちはFirefoxで入ってました。
ケンコーコムに聞いてみようかな~って思いつつ、
まぁ、良いか!って、そのままなんですが、
今までは、こんなことなかったんだけどね~
ちびっと。。。わかりまへんです。
まぁ、そのうち。。。聞いてみます~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-04-02 19:59 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31