続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ご無沙汰日記

前回の記事で蕁麻疹のことを書きましたが、
カラダ全体に広がった蕁麻疹は注射と薬で治まったのですが
こういった蕁麻疹が出てしまうと、カラダの中にアレルギー症状が
残ってしまい、少しの刺激で湿疹が出来たり
かきはじめると切りがないほど痒い毎日でした。
軽く爪で文字を書くとあぶり出しのように赤くなり
段々と盛り上がっていく様は。。。ちびっと気持ち悪いです。
b0105010_23263199.jpg

↑蕁麻疹が引いたあとも、痒みが出ると少しの刺激でこんな感じになるんです。
画像的には色が薄いですが、実際にみると、もっと赤いです。
アレルギーとかに縁の無い方には、この症状って分からないと思うんですが
本当にね、辛いんですよ~「かゆいんです~」
でも、やっと薬が効いてきて痒みも治まったので良かったです。

それと、4月21日に大病をして丸5年目を迎えました。
完璧に健康体でもないけど、無事に5年目を迎えることが出来ました。
「あと1、2時間遅かったら命が無かったです!」
深刻な状態だったから。。。もし、あの時、友達が家に訪ねてくれなかったら
救急車を呼んでくれて無かったら、この世にいなかったかもです。
色んな人や家族に助けられ見守られてここまで来れたので
これからも、一日一日を大切に生きていこうと思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-04-27 23:48 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30