続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

サントリー ゼロ生

b0105010_3485487.jpg

モラタメさんでタメ(注文)したサントリーゼロ生、
友達宅にもおすそ分けをして一緒に飲んでみました。
でも、普通の発泡酒は飲むけど、「糖質ゼロ」は初めてだったので
缶を眺めては「美味いん?」って言葉から始まりました。
(^_^;)飲む前から言うんじゃないよ~
「まずは。。。飲んでみんさい!」って感じで乾杯をしましたが
グラスに注いだ時のホップの香りといい、飲み口といい
「美味いね~」「いけるね~」「飲み応えがある!」などと口を揃えて言ってました。
(サントリーが選んだこだわりのホップを使ってるから美味しいんですね~)

発泡酒って。。。
ビールが高騰し、家計に優しい発泡酒が生まれ、
ビールから発泡酒に切り替えた人って多かったですよね?
私は呑み助ではないのでよく分かりませんが
最初は物足りなさを感じだったんでしょうね?
今となっては美味しい発泡酒もいっぱい出てますが、
進化した発泡酒「サントリー ゼロ生」は
美味しいだけじゃなくカラダにも優しいんだから
メタボが注目される今、安心して飲めるビールだと思います。










[PR]
by kyoko_531 | 2008-04-29 04:43 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31