続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

眠れる夜にグッスミン

b0105010_6343068.jpg

モラタメさんで「グッスミン6本+冷えピタ4枚」が
500名さまにいただけるチャンス(4/30応募〆切)
(駆け足になってしまいましたが私も応募してみたいと思います。)

グッスミンは、今までにも原液タイプ、希釈タイプと飲んでいますが、
不眠症気味な私にはありがたい商品であります。
薬(導眠剤)ではないのでカラダに悪い影響もなく安心なことや、
8kcalと低カロリーなので寝る前に飲んでも安心です。
お味の方は、ほんのりトマト味がして酸っぱすぎず飲みやすいです。
グッスミンの効果としては、(トマト酢+GABA配合)
鎮静効果、リラックス効果があります。良い眠りをするには、
脳のストレスを改善してあげることが大事なんですが、
グッスミンに配合されているGABAが良い仕事(安眠)をしてくれます。

今回は、グッスミンと一緒に冷えピタがいただけるんですが
冷えピタっていうと熱を下げるときや頭痛の時は勿論ですが、眠れない夜にも
額に貼って寝ると気持ち良いです。(ス~として気持ち良い!)

私のグッスミンに期待をすることは。。。
「良い眠りをすること、明日へ疲れを残さないように!」
今の季節、疲れで寝苦しい夜なんかもあったりするから
グッスミンと冷えピタで良い眠りにつきたいな~









[PR]
by kyoko_531 | 2008-04-30 07:23 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31