続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

母の日にレフィーネ

b0105010_728297.jpg

母の日を記念して株式会社スヴェンソンから、
全国のお母さんを対象にお好きな色のレフィーネをプレゼント!

レフィーネは、以前にオレンジを頂いて使ってみました。
普段使いのヘアカラーに比べて、ツーンとした匂いがなく良い香り、
髪に優しくリンス要らずなことや、手軽に染めていけるのが
私的には良かったかな~って思います。
「使えば使うほど艶やかに」って感じで、ビックリするぐらい良い感じでした。
それからは、ショップで注文して使ってますが1本あると便利です。
レフィーネは、白髪染めですがお洒落染めでもあるので
カラーを組み合わせて自分色を作れるので良いですね。


レフィーネのお勧めポイントは。。。
手軽さ、香り、髪に優しい、トリートメント効果、リンス要らずなど。
染まり具合は、一回で染まるか?って言うと、髪質にもよると思うので
毎日使っても髪が傷まないので、ヘアクリームを塗るような感じで
日々使いをしながら色を入れていくのも良いんじゃないかな~
「まず、使ってみんさい~」って、お勧めしたいと思います





[PR]
by kyoko_531 | 2008-04-30 08:01 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30