続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

今月も終わった~

今日で4月も終わってしまいましたね~
今月は体調が悪い日が多かったのでお疲れの1ヶ月となりました。
(役員の仕事も終えて気が抜けたんだろうか?)
お届けの方は、相変わらず少ない応募だったので(60枚ぐらいかな?)
当選数は少なかったけど、高額クオカードやアウトドアセットが当たったり、
4月最後の〆として、伊藤ハムより霜降り和牛の当選通知が届きました~
1便の当選通知としては遅かったけど、伊藤ハムのジンクスのとおり、
応募開始と同時に投函してみました。(なるべく早い投函が当たりやすい!)
まだ、応募ハガキも出てなくて官製はがきでの応募になったけど、
お店側が早めにシール付き商品を出してくれてたので助かりました。

b0105010_23274162.jpg







4月も、あと少しで終わってしまうけど。。。ガソスタはいかに?
明日から、またまたガソリンが値上がりするみたいだけど、
この一ヶ月ってなんだったんでしょう?つかの間の値下げ?
今までに政治に興味もな~んも無かったけど、
年金や不正、物価高騰、後期高齢、メタボもそうだけど、
勝手に決められて良い様にされてるけど、
ここまで国民が政治に振り回された年も無いですよね~
私のような貧乏人に優しい社会にしてもらいたいもんだわ~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-05-01 00:00 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31