続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

今日のお昼は。。。ピザ

b0105010_18592473.jpg


b0105010_19144071.jpg


今日は、朝からカーテンや毛布を洗ったり、
一日中、掃除をしてた感じです。やりだすと切りが無く
目にするとこ全部が気になってしまいます。
こういった時って、カラダは疲れてるんだけど、動きやすいです。
そこで、久しぶりにピザ作りをしました~(手作りはいいよ~)
生地から作るのって難しそうに思いますか?
でも。。。意外と簡単なんですよ~生地は多めに作り、半分の生地は
冷凍保存するようにしています。(使うときは時間を考えて自然解凍)
食べたい時にすぐに出来るので、とても便利なんです。
ピザは。。。数年前までは、シ○ゴピザとかをデリバリーしてましたが
こういったピザって、買うと数千円はするんだよね~(^_^;)
注文してから届くまでに時間もかかるし~味も。。。今1!
そう思うと、自分好みのトッピング、味付けで作るのって美味しくて良いです。
今日は、ゆで卵・タマネギ・ハム・黄パプリカ・トマト・チーズをトッピングしてみました。

そこのあなた、お宅まで。。。デリバリーしましょうか?(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2008-05-04 19:44 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31