続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

GW終了!

b0105010_013451.jpg

今日は、↑おやつに、スティックパイを焼いてみました~
粉チーズと粗挽き黒コショー味です。
サクサクっとした食感が良いですね~

長~いGW。。。いかがでしたか?
私んちは。。。普段の生活と変わることはなかったです。
唯一、違ってたことは、夜が長かったってことかな?
ゆっくりできた?って言われると、まぁ。。。なんとかね!
ヤフオクをやったり、韓ドラを沢山観ました。
懸賞の方は、お届けも無く淋しい毎日だったけど、
ハガキ書きの方は少し頑張ってみました~(^_^)v
月末まで続いてくれたら良いんだけどね!

明日から。。。平常になるけど、
学校、仕事の方は休み明けでだるいだろうけど頑張ってくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-05-07 00:22 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31