続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

BATHTOLOGY(バストロジー)インバススキンケア

b0105010_20422484.jpg

ケンブロさんから頂いたBATHTOLOGYを使ってみましたよ~
頂いたのは先月だったけど、体調が悪かったり
GWに入ったりで遅くなってしまいました~
では。。。頑張ってモニター報告をしたいと思います~

まず、手に取った感想は。。。お洒落~♪
淡いピンクボディで高級感がありますね!
BATHTOLOGY名前の由来
TOLOGYは~術、~理論といった意味で、「入浴術」というような意味を含んでいます。
肌を考えた正しい入浴をご提案したいという想いが込められています。

へー。。。商品に名前をつけるにもこだわりがあるんですね~
BATHTOLOGY(バストロジー)は、入浴後の乾燥を防いでくれるインバススキンケアなので、
お姫様気分でお風呂を楽しみたいな~って思います。
b0105010_20423920.jpg
BATHTOLOGY
泡のボディケアウオッシュ
ポンプをプッシュするだけで
きめ細かでクリーミーな泡が作れるんです。
洗い方は、手の平に泡を取り優しく
マッサジーするように洗います。
タオルを使用すると皮膚摩擦により
皮膚に刺激を与えてしまいますが、
手の平で洗うことで刺激がおこらず
肌にも優しいんですよ。
疑問に思うことは。。。
手で洗って汚れは落ちるんかなぁ~?
タオルでゴシゴシすることが汚れを落とすこと!
そんな感じで思いますよね~?(私だけ?)
でも。。。「違うんですよ~奥さん!」(^_^;)
バストロジーのきめ細かな泡が皮脂汚れをしっかり吸着してくれて
汚れをしっかり取ってくれるんだそうです~

そっか~それなら安心して洗えますね~
手が届かない部分はどうやって洗うの?
基本は「手で洗う」ですが、手の届かない部分には
柔らかめのタオルやスポンジを使って洗うことも出来ます。
(手の短い私にも。。。安心!)
プッシュするだけで、簡単にきめ細かなクリーミーな泡が作れるし
手の平で洗うって、なんだか贅沢な感じですね~
優しいホワイトフローラルの香りに包まれて、とてもリッチな気分です。

b0105010_20425065.jpg
BATHTOLOGY
ボディケア入浴液
キャップに注ぐと、すっごく濃厚で
お菓子を作るときの生クリームみたい!
お湯に落としてみるとミルキー色のお風呂になって
ホワイトフローラルの優しい香りが
お風呂中に広がって良いんだよね~

お風呂の入り方はね。。。
湯船に長く入ってしまうと水分が失われ、
肌が乾燥してしまうので、適度な温度で
短め(15分程度)にするのが
肌の乾燥を防ぐことができるんだそうです。

熱めのお湯って、チカチカすることってないですか?
私は、どちらかと言うとアレルギーっぽい体質なので
身体が温まりすぎると痒みとかが出ることがあるんですが、
バストロジーのお風呂は、お湯が柔らかですね~
湯船に入ると入浴剤の成分で肌に膜を作ってくれるのか?
入浴後の肌の状態は、サラサラしてて
まるで、ベールに包まれたような感じです。


まずは。。。こんな感じのバストロジーですが、
次の回は、より深く調べてみようと思います~


b0105010_20425985.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-05-14 22:17 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30