続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

今朝は。。。。

寝不足にも関わらず早朝からゴソゴソとやってます。
(あんたはいつ寝るのか?とよく言われますが。)
我が家は、5時すぎからお弁当作りに入り、6時過ぎに相棒が出ていくので
それから私の掃除タイムになります。掃除が好きなわけではないけど、
一応、毎日の習慣なのでやってます。
(どの部屋も全部一気に掃除するわけではないよ~)
今朝は、部屋の掃除とお風呂の排水溝の掃除をしました。
(^_^;)6時過ぎからする仕事か?と、言われそうだけど
気になったら夜も眠れない性質なんです。(ちっと、アホかも!)
キレイ好きでもないんですが、まぁ。。。いつ人が来てもどうぞ!と
言える家にしておきたいんです。

一応、私も夜更かし族、寝不足族なので
ある程度の掃除をしたら横になったりします。
それからテレビを見てくつろぎつつ、だら~っとしつつ
昼ドラを見て、二時っちゃおを見て、水戸黄門を見て(^_^;)
それからは忙しく最後の〆の掃除に入ります。
仕事を辞めてから2年ぐらい経ったかなぁ~?
ずっと仕事をしてきたから、家でじ~としてるのは本当は好きではないけど
長く仕事から離れてしまうと、今となっては外に出て仕事する自信がないんです。
でも、時に家にいると、社会から取り残されたような気持ちになって
嫌になってしまうけど、今は。。。趣味と実益の懸賞もやってるし
家にいても有意義な時間の使いかたをしたいな~って思います。

今日は。。。パンでも焼いてみるかな~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-05-19 07:47 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31