続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

新しいスタート!

今日。。。5月31日は私の○○回目の誕生日なんです。
「誕生日なの!」って威張って言える年でもないけど、
「おめでと~」って言われると(^_^;)照れくさいけど、
やっぱ。。。幾つになっても誕生日は嬉しいもんです。
どんな一年だったかと言うと、夜更かしばかりの生活で
いつものように、だら~っとした座敷豚状態でした。(太った~)
懸賞の方は、年々と良い物が当たってくれてるとは思うけど
まだまだ旅行とか当たったことがないので頑張って当ててみたいです!
(優待旅行や日帰り旅行程度なんだわ~ρ(・・、))
今日から新しいスタートなので、心機一転 頑張ります!
そして。。。今年もお友達から贈り物が届きました~
いつも仲良くしてもらって、しかも誕生日も覚えててくれてありがと~
本当に感謝してます。(私は。。。毎回、聞いてるのにね~(^_^;))
b0105010_19304840.jpg

↑お友達のさゆママさんから。。。
とてもキレイなお花を頂きました~ありがと~
届いたとき。。。本当にビックリでした。
さっそくパソコンの横のボードに飾ってみましたが
部屋中に良い香りがしてキーを打つ指も弾みます。
花って、人の心を優しくしてくれて本当に癒されますね~
さゆママさん~ありがとうね~

b0105010_1931383.jpg

↑お友達のみーたんから。。。
可愛い食器を頂きました~花模様のお皿の他にも、クッキー、
紅茶、クローバーのコースターなどがセットになっていました。
作ることが好きな私には本当に嬉しい贈り物ですよね~
本当にどれも可愛くて嬉しいです。美味しい物でも作って
早くお皿の上に乗せてみたいな~大事に使うからね!
みーたん。。。ありがとうね~

[PR]
by kyoko_531 | 2008-05-31 19:33 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30