続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

真夜中の贅沢 なめらかバニラ

b0105010_2165122.jpg

モタラメさんで、「真夜中の贅沢 なめらかバニラ」12個セットが
100名様にいただけるチャンスです。未だの方は、
6月8日(本日)が応募締切りなのでお急ぎくださいませ~

「真夜中の贅沢 なめらかバニラ」、高級感のあるパッケージと
ネーミングがお洒落ですね~「真夜中の贅沢」(^_-)-☆ 
低カロリーと言えども、滑らかな舌触りとコクのある濃厚なバニラ味で
本格的なアイスですよね~ダイエット中のカロリー制限も、
140kcalと思うと嬉しくなってしまいます。
甘い物やアイスを食べると脳が満たせれて
小さな幸せを感じてしまいます~(わたしだけ?)

これから ますます暑くなってしまうけど、
この夏は「真夜中の贅沢 なめらかバニラ」で、
小っちゃな幸せを感じつつ、乗り切りたいな~





[PR]
by kyoko_531 | 2008-06-08 02:32 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31