続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

血液検査はこわぁぃ!

いつの頃からだったか、友達に言わせると
半年前から痛いと言ってたよ~って言うんですが
そんな前から言ってたかなぁ~って
いつものことながら病院嫌いの私です。
しかし、いつになっても痛みが引かないので
腰を上げて整形外科に行ってきました~
(鎖骨下辺りが筋肉痛のような?違うような?痛みです。)
首や胸のレントゲンを数枚撮って、血液検査と尿検査をしました。
初診だったので、待ち時間が長いと言われたので
100均に行ったり、あちこちのお店で時間をつぶしたりだけど
なかなか順番が来ないので、チョコ食べてしまったさ~
おまけに朝ごはんもしっかり食べたと言うのにさ~
血液検査、尿検査だとは。。。(^_^;)怖い感じ!
いったい何の検査をするんだろうな~
もしかして、メタボなみの検査だろうか?それとも恐ろしい病気?
と、色々と考えてしまい不安でいっぱいなんですが、
(そう思いはするけど、病院嫌いの私です!)
レントゲンの方は、特に骨には異常はないようでした。
しかし、左肺に小さな白い影が映ってたんですが、
この白い影は5年前に見つかったものなんです。
その頃(5年前)、診察してくれた先生曰く、昨年も同じのがあったから、
これが悪いものだったら、あなたは死んでるから、大したことはないと思うけど!
一応、CTを撮ってくださいって言われたんです。
((^_^;)この先生ったら、一年間も白い影をほったらかしにしてたん?)
それで、勧められた病院でCTを撮ったら、先生が「これは肺過誤腫ですね!」
と、あっさりと「大丈夫!」と言ってもらったんですが、これは予兆だったのか?
万が一の病気をその1ヶ月あとに別口で病気が見つかったんです。
(なんとか無事、痩せもせず生きてますが。)
だから、血液検査というと。。。怖いんです。
良性の肺過誤腫も悪性に変わることがあるのかもしれないし、
それとも。。。
直に結果を聞くのは怖いから電話で良いですか?って言ってはみたけど
電話で話すことでもないので絶対に聞きに来て下さい!って言われてしまった~
明日、明後日には結果が出ると思うんだけど~
なんかドキドキして怖い感じです。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-06-16 20:26 | ひとりごと
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30