続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カメつうBLOG!「あなただけのハッピーターン」

カメつうBLOGさんのTBキャンペーン
「あなただけのハッピーターン」に参加してみたいと思います。
b0105010_22455221.jpg
亀田さんのお菓子の中で、
お世辞でもなく一番好きなお菓子は
ハッピーターンです。
ほんのり甘くてしょっぱい感じが好きで
袋を開けてしまったら。。。
あっと言う間に食べてしまうんです。
しかし。。。ハピーターンのカロリーって、
今までに気にして見たことなかったけど
(^_^;)629kcalなんですね~
美味しいんだもん~
ついつい手が伸びてしまうんです。
他のCMじゃないけど、○められない!○まらない~ハッピータン~♪
って、感じなんですよね~(ダイエット中なんだけどなぁ~)
↑おかげさまで完食してしまったので中身の無いハッピーターンなのです。
最初から最後まで一人で食べてしまった私!まさに私だけのハッピーターン!
幸せのひとときでした。うぅ~~~~美味い!

今回のTB。。。あなただけのハッピーターンってことで、
本当はパン作りをしようかな~って思ったんですが、
ダイエット中なので、食べることから離れることにしました。
そこで無い知恵を絞って考えついたのが。。。これです!
本物ハピたんイラストとは、ちょっと似てないけど
私だけのハピたんをデザインしてみました。(ちょっと幼稚な絵?(^_^;))
で、ただ絵を描くだけもつまらないので、DVDラベルを作ってみましたよ~
このDVDはね、今までに作ったパンやお菓子などの画像を保存しています。
以前には、カメつうBLOGさんのお題でパンやお菓子も作ったことありましたね~
こうやって保存しておくと、少しは上達したのかなぁ~って見てて楽しいです。
b0105010_012886.jpg


b0105010_072795.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2008-06-21 23:37 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31