続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

月末近し。。。私は何をする人ぞ!

今日こそは、やることをやろう!今日こそはやろう!と思いつつ。。。
あっと言う間に28日も過ぎてしまった~
(・_・;)このままではいかんなぁ~ いかんよ!
ハガキ書き40枚弱、TB全くできず!サンプル百貨の意気込みも書けん!
せっかく一次に通ったというのに。。。時間だけが過ぎていく。
集中力なし、やる気なし、根性なし。。。です。
夕方のウオーキングが終わってから西友にハガキ探しに行ってきました。
ハガキ書くネタも無かったからね~
(・_・;)時間がなかったから、西友とウオンツしか行けなかったけど
久しぶりのお店だったので、ハガキも結構ありました~
レシートを作って、IDシールも4点分を買ってきたけど
こっちの方は。。。やっぱ、相性が悪くて全滅でした。ちっと淋しい感じです。
b0105010_1285291.jpg

夜も遅くなったので、帰りにラーメンを食べようということになり、
ラーメン屋さんに行ったのですが、美味しかったです。
↑ちなみにですが。。。手前に写ってるおじさんは全く知らん人です。(・_・;)
右に写ってるのが私の食べた「ばりうまラーメン」です。麺の太さ、茹で加減、
スープの味、麺とのからみも良く美味しいです。あちこちに行くとラーメンを食べるんですが
なかなか美味しいラーメンに出会えないんだけど、ここのラーメンは、
まさに「ばりうま」なんですよ~グッ(+´゚∀゚`)=b

さて。。。美味しいラーメンも食べたことだし、今夜は頑張って
やりかけの仕事を片付けるかな~(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2008-06-29 01:56 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30