続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

2日続きのラーメン

b0105010_23422738.jpg
今日は、昨日に引き続き
ラーメンを食べました~
(・_・;)2日もラーメン?って思う?
でもね、ラーメンは好きなので
特に抵抗無く食べられるんです。
今日のお店は、ゆめタウンの横にある
サッポロラーメンのお店です。
年配のおばさん一人で
やってられるみたいだけど
女の人でも一人で気楽に入れるお店です。
カウンターに座ると厨房でメンマを煮てるとこや
チャーシューを煮てるとこ、仕込みをしてる様子も
見えるんですが、
手作りって感じが良いですね~
麺は、卵麺なのでツルツルシコシコです。
食べたのは「塩ラーメン」ですが、
あっさりした塩味にニンニクも利いてます。
スープもしっかり飲むことができます。
モヤシ、ワカメなどもたっぷり入ってるので
一杯食べるとお腹いっぱいになりました。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-06-29 23:59 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30