続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

真夜中の贅沢 「なめらかまっ茶」

b0105010_2217104.jpg

モラタメさんでタメ(注文)した真夜中の贅沢 「なめらかまっ茶」
記事を書くのがずいぶんと遅くなってしまいましたが
しっかりと食べ尽くしてしまったので写真がないのですが
頑張って感想を書いてみたいと思います。

真夜中の贅沢アイスは、今までにもバニラ味を食べましたが
こちらも濃厚なミルク味で美味しいのですが。。。
どちらが好み?って聞かれると「なめらかまっ茶」が好きです。
宇治抹茶の香りとアイスのコクと甘さの深みのある味わいなので、
後口もサッパリとしてて美味しいですね~
甘い物が苦手な男性諸君にも喜ばれるアイスだと思います。

真夜中の贅沢アイスは、パッケージからも高級感があり、
「高そう~」ってイメージがありますが、
お味の方も豪華でリッチな味わいのあるアイスですよね~
しかも。。。カロリーが139kcalと低めなので、ダイエット中の私も
ストレスを感じることなく食べられるのはありがたいな~って思います。

ますます暑くなりますが。。。
今度はお店で買って食べたいな~って思います。




[PR]
by kyoko_531 | 2008-07-20 22:18 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31