続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

RSP in 大阪 「大切につくったお茶」

b0105010_044712.jpg

仙波糖化工業さんの「大切につくったお茶」について紹介したいと思います。
まず、仙波糖化工業さんはどんな会社なのかな?私も知りませんでしたが
インスタントカップ麺の粉末ソースだったり、有名飲料メーカー様に原料を提供したり、
スープの素だったりと昔から絶対に一度は口にした事のある食べ物の原料を作っている
製造メーカー様なんです。そんな縁の下の力持ち、という独自の技術を生かして、
この秋発売予定となったのが「大切につくったお茶」なんです。

「大切につくったお茶」は粉末スティックなので、お湯は勿論ですが冷水にも
さ~っと溶けて、たったの5秒で美味しいお茶が出来上がります。
我が家のお茶状況としては、冬は温緑茶、夏は冷ウーロン茶を飲んだり
市販のペット緑茶などをよく飲んでいますが、粉末を溶かして飲むのは
お寿司屋さんぐらいなんですよね~(安い回るお寿司屋さんですが(^_^;))
しかし。。。そのお茶はお湯に溶けきらず底にドロっと残ってたりしますよ。
そう思うと、「大切につくったお茶」は、丁寧に挽かれてるからなのでしょうか?
水の温度を問わず、サッと溶けてくれて
お茶まるごとをいただけて身体にも良さそうだな~って思います。
お茶の成分というと。。。カテキン・ビタミンC・カフェイン・ミネラル・その他あり
生活習慣病の予防や、美容・老化防止・発ガン抑制・利尿作用・その他にも
ビックリするぐらい沢山の良い効果が期待されるので、
飲むだけで健康になれる飲み物だな~って思います。
仙波糖化工業さんの「大切につくったお茶」は、丹精込めて作られたお茶なので
味良し、香り良しなんです。身体にも良いので進んで摂りたいお茶ですよね~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-08-01 00:05 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30