続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

RSP大阪 「体にやさしいオーツ麦・体にやさしい国産玄米豆乳」

b0105010_012811.jpg

マルサンアイ「体にやさしいオーツ麦・体にやさしい国産玄米豆乳」
飲んでみましたよ~ 今までにも豆乳は好きなのでよく飲んでいましたが
ギャバが入ってるのって新しいな~って思いました。
豆乳の製造技術を応用し、玄米とオーツ麦を
まるごと使っておいしくてヘルシーな飲料に仕上げました。
「玄米」には素材由来のギャバ1パックに12mgを、
「オーツ麦」には食物繊維を5.2gと強化し、魅力をアップさせました。
穀物の栄養素もまるごと詰まったヘルシードリンクです。
どちらも飲みやすい調整豆乳なので続けて飲めそうです。
豆乳って、飲めば飲むほどクセになってしまうんですよ~
たまに牛乳を飲むと、ちょっと物足りなさを感じたりします。
身体に良くて美味しいので、もっともっと飲みたいと思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-08-01 00:12 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30