続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カロリーコントロールアイス

b0105010_21575037.jpg
モラタメさんでタメした江崎グリコの「カロリーコントロールアイス」
(^_^;)ちびっと遅くなったけど。。。紹介したいと思います。
味わいバニラ、薫り抹茶、芳醇ラムレーズン、チョコチップチョコ
4種類なのですが、どれも80kcalとダイエッターには
嬉しい低カロリーのアイスなんです。
砂糖を使わず豆腐を使って滑らかな口当たりにしてあります。
食物繊維も入ってて、アイスなのに?って
なんか食べると元気になれそうにも思います。
お味の方は、どれも濃厚なお味で、どれが一番美味しかった?
って考えてみると、どのフレーバーもそれぞれに美味しかったです。
この甘さがダイエッターには嬉しい満足感にもなってるようです。
ミニカップでありながらギッシリ入ってるので食べ応えもあり満足です。

今度はお店で見つけたら買ってみようかな~
80kcalは嬉しい!





[PR]
by kyoko_531 | 2008-10-25 22:21 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31