続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「ピュアセレクトサラリア」

b0105010_20145688.jpgケンブロさん
「あなたの大切な人にサラリアを贈ろう」
モニターに参加してみたいと思います。
マヨネーズって大人から子供まで食べてて
どこのお宅の冷蔵庫にもあると思いますが、
知ってますか?マヨネーズって手作りをしたことあるけど
沢山の油を使うんですよね~だからカロリーを考えると
怖いものがあります。カロリー1/2や健康マヨネーズなども
色々と出てはいますが、好きなだけ使っては高カロリーになるし
摂り過ぎはコレステロール値が上がってしまうので
年齢や健康を考えると深刻に考えないといけないテーマです。
TVCMで徳光さんが自ら体験した心筋梗塞から
LDLコレステロールの危険性とか
「病院に行ってくださいよ~」って言われてますが
コレステロール値が上がると動脈硬化や心筋こうそく、
脳出血などにも繋がったりするんですよね~ 怖いです!

b0105010_20145688.jpg
「ピュアセレクト サラリア」
美味しく食べながらコレステロール値を下げる
保健機能をもったマヨネーズタイプの特定保健用食品
(トクホ)として厚生労働省に許可された“日本初”の商品なので
安心して食べられるので嬉しいです。コレステロールの体内への
吸収を抑える働きがある「植物ステロール」を含んでいるので、
血中コレステロール、特に悪玉(LDL)コレステロールを下げてくれます。


「ピュアセレクト サラリア」
美味しく食べて健康になれるのが一番だと思うので、
今、ダイエット中でもあるので、身体のことも考えながら
身体に良い物を摂り入れたいんです。
私が「ピュアセレクト サラリア」贈りたい人は、
一緒にウオーキングを頑張ってる友達です。
私よりも少し上のお姉さんですが、痩せる目的の他、
血圧が高めなので頑張って歩いてるのですが、その他の成人病なども
気になる世代なんですよね~だから、食べながらコレステロールを
下げることのできる「ピュアセレクト サラリア」は嬉しいな~って思います。
お互いに頑張ってる姿を見るのは励みにもなるので
ぜひ。。。友達に贈ってあげたいな~
b0105010_20313720.jpg










b0105010_2355382.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2008-11-07 01:14 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30