続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ダイエット( 3 )

ジョーバフィットネス

b0105010_20543263.jpg

9月より始めたダイエット。。。
久しぶりに頑張って続けています。
食事制限をしたり、ステッパー、柔軟体操をやったり
そして、先週末に買ったロデオボーイ2であります。
ずっと欲しくて、買いたいな~っと思ってたんだけど
楽天で超安いお店を見つけたので即効注文してしまいました~
なんとお値段は。。。16000円でした。
安いと思いませんか?
届いた商品も、しっかりとした作りだし、音も静かです。
「ただ乗ってるだけ!」って言われそうだけど
1セット15分で、かなりの汗が出るんです~
初日には座り方にも慣れなくて筋肉痛になったり、
お尻がすれて痛かったりしましたが(^_^;)なんとか慣れました~
これで、お腹もへっこんでダイエットに繋がってくれると良いんだけど
一日、30~45分やってるので1ヶ月後が楽しみです。
ダイエットも1週間ぐらい続けられると、ここまで来て止めてしまうと
日々の努力が無駄になってしまうので、それが勿体無くて
結構。。。頑張れるもんですね!
第一目標まで、あと1,4キロです。まずは頑張ります。(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-20 21:22 | ダイエット

ちびっと本気?

年がら年中。。。ダイエッターと言ってますが、
ここらで本格的にやらねば!って思います。
この前、テレビを観てたら40代の女の方が骨盤矯正を
すると下がった内臓が元に戻り、くびれも出来ると言ってたので
それ以来、骨盤体操をしてる私です。
食事制限も出来なくて、身体を動かすことも苦手な私だけど
なんとか1週間続いてやってます。
まだまだ効果も出てないけど、1ヶ月続けると効果も出るそうなので
頑張って続けてみようと思っています。
この夏は、ナイスバディ~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪

それと。。。TVショップでお馴染みの
ビリーズブートキャンプを注文してしまいました~
購入者のレビューを見ると、筋肉痛がすごい!キツイ!って
書いてる人が多かったけど、なんとなく楽しそうなので
頑張ってみようと思います。


ビリーズブートキャンプ
[PR]
by kyoko_531 | 2007-06-06 11:38 | ダイエット

決意!

最近。。。気にはなってたけど
身体が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
数年前にダイエットした時の貯金が段々と無くなって
鏡を見ても、自分でも太ったな~っと思います。
前にダイエットした時には、一つの目標があったから
あんまり苦痛も無く痩せられたんだけどね~
(^。^;)自分で太ったのが分かるだけに
体重計に乗るのが怖くて、見ぬ振りをしてました。
でも、春になって衣服が薄くなり
避けては通れないように思うし、腰をあげてダイエットしようと
決意した私です。(出来るかなぁ~?)
「あ~○○キロになってるんじゃないかな~?」
ちっと、多めに考えながら体重計に恐る恐る乗りました。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!なんてこった~超、太ってる!

まだ冬眠から覚めない身体だけど、少しずつダイエットモードに
しようと思い、ステッパーをしたり、歩いて用事が済ませることは
歩いて廻るようにしました。
今日は、各棟に回覧板を配るのに、団地中を歩いて廻りました。
ステッパーも少しやりました。

ダイエット&健康のために夏までに10キロ痩せます!
絶対に痩せて見せます。ちびっと体重を書くのは恥ずかしいので
今日を0にして、-10キロを目指して頑張ります。
まずは。。。コンニャクを買って来なくては!
前のダイエットでは、コンニャクにすごくお世話になりました。
誘惑に負けず。。。頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by kyoko_531 | 2007-04-11 20:27 | ダイエット
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30