続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:懸賞日記( 81 )

待ち人ならず。。。待ちベーカリーは来ず!

b0105010_17223810.jpg

11月も8日になりましたね~
初日からお届けは合った物の
久しぶりのお届け物たちです。
他サイトでは、私も期待しつつ待ってた
ちびまる子ちゃんのホームベーカリーの
当選報告がされてますが。。。
(^_^;)時差はないんだろうか?
遅くなっても構いませんので当たってて欲しいです。
今日のお届けの中でシシューミックスは、
レシピブログ&ハウスのモニターとなってるので
美味しいレシピを作って記事を書かないといけません。
が、6箱とは。。。食べ応えありますね~嬉しいです。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-11-08 18:30 | 懸賞日記

初荷~

b0105010_2056725.jpg

11月になりましたね~
先月は当選数の割りには良い物が届いてくれたし
なんだか良い10月だったな~って思います。
身体は相変わらずダラダラしてたけどね~(・。・;
2008年も2ヶ月になってしまったから
気を抜かずハガキ書きもしないと駄目だし、
ダラダラせず元気に過ごせると良いな~

さてさて。。。
今日は、11月の初荷が届きました。
ハウス食品「「夏のカレーでファイト!キャンペーン」で、
華麗舞&スペースカレーセットが当たりました~
初日からお届けがあるなんて、良い月になるのかな?
明日も続く幸せだと良いな~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-11-01 20:56 | 懸賞日記

10月も終わったね~

b0105010_1636334.jpg

10月、最後のお届けはBuzzlifeさんより、ツムラ「バスロマン カラダプラス」
この商品は、自分用とお友達用があります。最近、こういったモニターが
増えてきてるけど、(^_^;)できるかなぁ~?規則があって大変だけど
後で記事を書こうと思います。
b0105010_16364688.jpg

花王さんより、ハミングフレアのサンプルですが、可愛いですね~
もう一個は、数日前に届いたしまじろうのカップ型です。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-11-01 16:43 | 懸賞日記

箱物がきた~(^_^)v

昨日から、なんだか寒いですね~
車に乗ってたら暑かったりするけど、
一雨一雨と秋深く寒さも増してきてるみたいです。
私のとこでは、、週に一回灯油販売の車が回ってますが
急に寒くなったから、灯油を買った人もいるんでしょうね?
夏には「暑いですね~」が挨拶でしたが、
そろそろ「寒くなりましたね~」って挨拶してしまいます。
まぁ、10月もあと4日で終わるんだから
寒いのが当たり前なのかしらね?

で、懸賞の方ですが、
こっちでも追い込みのハガキ書きにはなりましたが
先月よりも少しだけ沢山書けました。
あと4日でどれだけ書けるか分からないけど、
今を頑張ると年末のお届けラッシュに良い思いが出来るので
とにかく一枚でも多くハガキ書き&ネット応募も
頑張ろうと思います。

やっとタイトルの本題に入りますが、
今日は小さなお届け1コと箱物が2コありました~
小さなお届けは、カゴメの全プレでしまじろうの型カップです。
そして、ツムラ ラムールQ 「からだおもいやりキャンペーン」で、
25名枠と少ない当選数の中で自宅と別宅の2つに当選しました。
ル・クルーゼ ココットロンド、イオンスチーマーです。
このキャンペーン、レディ薬局でハガキを見つけたんですが、
対象商品が2980円と高くて応募も迷ったんです。
しかも、当選数も少なかったからね~
ラムールQは、以前にも買ったことはあるんだけど
殆ど飲まずにいたから、飲む自信はなかったんだけど
ハガキを見つけたら「応募せねば!」と、ケーマーの血が騒ぎ
(^_^;)2980円の投資をしてしまいました。
以前に買った分の箱も取ってたので、今回の分と一緒で
2口応募したんですが。。。当たってしまった~嬉しいな~♪(〃'▽'〃)
Tシャツは昨日の当選品のリポビタンDのオリジナルTシャツです。

b0105010_191327100.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2008-10-27 19:23 | 懸賞日記

最近のお届け物たち

b0105010_21182678.jpg

↑最近のお届け物で~す。大物はありませんが、
以前に比べるとハガキ応募数が少ないのでしょうがないかな~
でも、こういうときって、ネットで応募した物が当選してたりで
小物だと思ってもお届けは嬉しいですね~有り難いです。
黒のバッグは、グレースワールドさんのTBで当たりました。
B4サイズが入るぐらいの大きさで出し入れがしやすいです。
(おまけとして、フレグランスや化粧品のサンプルも頂きました。)
あとは、エコナさんで頂いたランニングシューズは私の足のサイズは
ハズレてしまったけど男性用のシューズが当たったので良かったです。
ネット応募のJA全農みやぎさんのお米も有り難い当選品です。
もう一個、ネットでの当選品はマルシェ・マルシェさんの
プロポーションジェルですが、なんと7350円もするんだって~(^_^;)
全身のマッサージができるんですが、なんと頭皮までマッサージできるそうな。
ちびっとビックリです。使ってみるのが楽しみだな~((o(´∀`)o))ワクワク
b0105010_21184612.jpg

↑別サイトで参加してたケンブロのTBで頂いた「ヤーマン Free M」です。
3万円の中から好きな商品を選べたので候補は色々とありましたが
この商品、ディノスTVショッピングで良いな~って思ってたので、
ダイエッターの私にとっては有り難かったです。
ブルブル振動の他にEMSの機能も付いてるので、脂肪だらけのお腹が
どこまで解消してくれるか分からないけど、ダイエットの他にも
足の浮腫みや腰痛解消にも使えるので毎日使ってみようと思います。
端っこに写ってるのはラジオデイズで頂いた図書カード500円分です。

当確品も何個かあるのですが、今日で10月も25日なので
そろそろお届けラッシュが来ると良いな~
ハガキ書きも、今月は少しだけ頑張ってますよん~(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2008-10-23 09:39 | 懸賞日記

ちっちゃなお届けと。。。

今月のお届けも淋しい日々が続いていますが
昨日は別サイトで挑戦してたTBでMVP賞を頂きました。
1ヶ月、毎日の投稿だったので大変でしたが
頑張った甲斐があったな~って思います。
賞品には3万円内で好きなものをいただけるので
これから色々と探検して見つけたいと思います。

そして、一つ嬉しいお知らせを頂くと
小さな物ですが2つのお届けがありました、
サロンパスローション、キュプルン3本ですが
この小さなお届けが明日への架け橋になると良いな~

b0105010_22401176.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2008-10-11 22:53 | 懸賞日記

久しぶりのお届け

b0105010_19142058.jpg

今日は、小さい物ですが2つお届けがありました。
「北京オリンピックビッグドリームプレゼント」でW賞の
スポーツタオル、サントリー「ダイエット生クリアエイストモニター」で、
ダイエット生2缶が届きました。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-10-06 19:14 | 懸賞日記

初荷~♪

今日は10月最初のお届けがありました。
大物ではないけど2つです。
丸大食品より、「わんぱくんぬいぐるみ」
もぐなびさんより、「ヤマモリ タイカレー8食分」が届きました。
丸大食品のギフトセットが欲しかったけど
まぁ、W賞に引っかかっただけでも嬉しいです。
カレーの方は、タイカレーなのでスパイシーそうで
食べるのが楽しみです。
9月は30枚ぐらいしかハガキも書いてないし
お届けは期待できないけど、大物が1つは当たってると良いな~

b0105010_22125932.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2008-10-02 22:13 | 懸賞日記

9月最初のお届け。。。(o|o)

b0105010_20445465.jpg

9月になって4日になりましたね~
いつになったら初荷があるんかな~って
首を長くして待っていましたが
やっと私のとこにもお届けがありました。
グリコ&?店(店名は忘れました。)
「大決戦 超ウルトラ8兄弟」親子ペア映画チケットが当たりました。
ウルトラマンっていうと、親も子も馴染みがありますが
私。。。どこまで知ってるかなぁ~?
しかし夏休みは終わってしまったけど、
こういったのって、夏休みの間に欲しかったと思いませんか?
(我が家は、ちびッ子がいないので関係ないですが!)
7、8月と懸賞活動が少なかったけど。。。
月に一個だけで良いから大物が届いてくれると良いな~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-09-04 20:59 | 懸賞日記

10秒に一人?

b0105010_13232769.jpg

コカコーラの10秒に一人に当たるTシャツがやっと5枚になりました。
今まで1枚(新体操)しか当たってなかったけど、昨日は4枚当たりました。
あんまりデザインは良いとも思わないけど、一応記念の品なので
キャンペーン終了までに全種類が当たると良いな~って思うんですが
10秒に一人?って、ほんまぁ~?って思いますよね~
皆さんは気づいてますか?各種類の一日の当選枚数に対する10秒に一人なんですよ。
ちっちゃな文字で書いてあるんですよね~
全枚数が60万枚(10種類×6万枚)で、70日間開催されてるので
一日の枚数は割り切れないのだけど(^_^;)857枚になります。
(なじぇ?割り切れないんだろ?ちと分からん!)
サッカーとか、人気のあるデザインは、当たりにくいってことなんでしょうね?
って、ことは。。。日付が変わる0時からの応募が当たりやすいってことなんかな?

しかも。。。アクティブスポーツギアは、一回の応募に複数応募しても
複数当選は無いので、一回の応募に沢山の応募をしても
無駄ってことにもなりますね~ 終了まで日にちがあるので
ゆっくり応募したいな~って思ってます。今のとこ、サッカーボールの
当確をしてるので、目標の折りチャリを当てたいな~って思います。

私の独り言なので。。。参考にはしないでね~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-07-06 13:49 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31