続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:普通の日記( 181 )

長閑な一日

今日は、久しぶりに地元の錦帯橋に遊びに行って来ました。
桜が終わり、ツツジやボタンなどの花がいっぱい咲いてて
GW突入とあって、観光客の人たちがいっぱいでした。
近くにあっても滅多に行かない錦帯橋だけど、
今の季節って良いですね~
(^^;)ちびっとババモードかもしれませんが
自然に触れるって気持良いですね~

写真は、ボタンの花なんですが、あまり上手に撮れてないけど
載せてみました。ボタンにも色々な名前がついてるようなんですが
ケーマーの私は「花王」って名前に反応して
思わずシャッターを切りました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ボタンって、私的には。。。あまり眺めたことが無いように思うけど
こんなに大きな花だったんですね~(^^;)ちびっと恥~~~かも?

で、友達と話したんだけど。。。
ボタンって、ティッシュで作る花みたいだよね~って!
なんとなく年齢を思わせる言葉かもしれないけど。。
今の子供って、ティッシュで花とか作ったりするんかなぁ~(‥ )ン?

色も鮮やかな色、涼しげな色など、色々あったけど
その中で「黄色のボタン」が、ちょこんって咲いてたんだけど
それが可憐で。。。私のようで可愛いね~って言ったら
友達に、(▼へ▼メ)σ‥…----------撃たれてしまった。
o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-03 01:09 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30