続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:普通の日記( 181 )

毎度。。ご無沙汰です。

皆さま、ご無沙汰をしていますがお元気でしょうか?
いつも無愛想で申し訳ないです。もしかして。。。私のことは忘れてしまいましたか?
(^_^;)淋しいな~ でも、しょうがないですね。
4月、先月はハガキを数枚しか書いてないのでお届けが未だナッシング!
私の懸賞暦で初めてかも~p(・・,*) グスン

Kさんへ。。。
ここでお礼ですが、いつもハガキを送って頂いてるKさま、無事にハガキが届いてます。
お礼も言わずごめんなさい。手紙が入っていましたがお体は大丈夫ですか?
お子様は、もう幼稚園に慣れましたか?私にも覚えがありますが、最初は後ろ髪引かれ隊でした。
(^_^;)でも、子供って柔軟性があるからすぐに慣れると思うので
長~い目で見守ってあげてくださいね。少し淋しいでしょうが。

Mさんへ。。。
いつもご無沙汰でごめんなさい。暑かったり寒かったり、なかなか冬が終わりませんが
元気してますか?おこちゃま、入院してたみたいだけど大丈夫ですか?
小さいと病気をしがちだから大変ですね~Mさんも、気を付けてね。







4月も10日余りになりましたが、母の日のプレゼントは考えましたか?
今年の母の日は5月9日ですよ~感謝の気持ちを込めてプレゼントもあげてくださいね~♪
056.gifMother's Gift
b0105010_253132.jpg
[PR]
by kyoko_531 | 2010-04-20 03:07 | 普通の日記

私のパソちゃん!

3月。。。とうとう半ばになりましたね~
夏日のように暑かったり、と、思うと雪が降ったりで
なんだか地球も壊れてる?異常気象ですよね~
今日はお天気は良かったけど風が冷たくて外は寒かったです。

本日のタイトルですが。。。
早朝4時半からのお弁当作りと日々の夜更かしで
いつものように2度寝をしました。友達と買い物に行く約束をしてたので
メールには気を付けて見てたんですが、
数時間の間、記憶が飛んでしまうぐらい爆睡をしてました。
1時ぐらいに目を覚ましたら友達からメールが届いてて「何時に行く?」ではなく
「停電あったけど、パソは大丈夫?」と書いてありました。
停電の前には連絡があるはずなのに、今日は無かったぞ!
だから、私にしてみれば、停電?あったの?って感じでした。
起きたらテレビはついてたし、パソの電源は切れてたしね。
しか~~~~~し、\(◎o◎)/!パソの電源を切ったのではなく
停電のせいで切れてしまったのです。バッテリーすらも
カラッカラになるほどに!ショップを開いたまた寝てしまったんです。

それから電源を入れると普通にスイッチが入ったので安心したんだけど
いきなり黒い画面になり、英語でズラーズラーっとエラーメッセージ!
勿論、日本語しかわからない私には単語、単語を読むことしかできず
F2きーを押してエンターキーとか、F12キーを押して、どうとこかこうとか?
さっぱり分からずでした。駄目もとでF2キーを押してエンターで
無事に起動させることはできたんだけど。。。。
電源を切って再度やってみると、またまた黒い画面!
同じエラーメッセージが出るんです。p(・・,*) グスン
壊れてしまったのか?立ち上がるし、ファイルも飛んでないし
HDDは壊れてないようだけどね。システム状に問題が出てしまったのか?
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) わかりましぇ~ん。

今、一応。。。繋ぐことは出来るけど怖いです。
また電源を切ったら同じ画面になると思うと!
明日、サポートセンターに電話してみようと思います。
リカバリーとなると面倒だし、バッテリーの交換になるとお金かかるし
こういった機械物って、いざとなると面倒ですね~

外出する時、寝る時、使わない時は必ず電源は落としましょう!
(・_・;)今日の教訓でした。




056.gifおしゃれなキッチングッズ通販

056.gifルクエ DE クッキング

056.gifべき子の台所(キッチン)

056.gifトウキョウスモーカーZERO
[PR]
by kyoko_531 | 2010-03-17 21:09 | 普通の日記

時間が短い!

3月も1週間が過ぎましたね~
ショップをはじめてからメインの仕事である懸賞生活もおろそかで
ハガキも20枚程度!(・_・;)当たる訳ないよね~って思います。
TBなんぞは全く参加できてません。いつになったら復帰できるんだろ?
それでも、懸賞生活を捨てた訳ではないけど、
気がつけば〆切が過ぎてるハガキがいっぱいです。
それでも、月末ギリギリにハガキを書いては本局に出しに行ってます。
せめて作ったレシートぐらい早めに出さないとな~

ショップの方は、なかなか難しいですね~
大手ショップの他、多数のショップの中で生き残るには
色んな勉強と技術がいるんです。(・_・;)
最初に作ったダイエットの店はキッチングッズのお店に変更!
これからどうなるんだろうな~て感じです。
成果の方は、今2ぐらいです。でも、やりがいはあります!
嵌ったらトコトンやってしまう性格なので、適当ができず
毎夜、夜更かしばかりです。

056.gifルクエ DE クッキング

056.gifべき子の台所(キッチン)

遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by kyoko_531 | 2010-03-08 18:37 | 普通の日記

禁煙するなら「トウキョウスモーカー」

年が明けて、あっと言う間に2月も10日になりましたが
景気って少しは回復したのかな~?昨年は私の人生の中で
最大の不況を味わったように思います。p(・・,*) グスン
(・_・;)でも、なんとか無事に1年が終わった~って感じですが
民主のマニフェクトの子供手当て?など有言実行されるとすると
その穴埋めは税金を上げることなんですね~扶養控除も無くなるようですし、
1000円で便利になった高速も、新幹線やフェリー、飛行機などにも
打撃を与えてるだろうし、なんだか先を考えると怖いですね~
そんな中で身近なシワ寄せが「タバコ」などもそうですね~
300円から400円に値上げになると報道されてたけど
それって、本当に決まったことなんだろうか?いつからなんだろ?
タバコって吸わない者には分からないことだろうけど(私も吸いませんが。)
麻薬みたいなものだから簡単に止めろ!って言っても難しいですよね~
私のダイエットが続かないのと同じかな?(食べるの止められないもん!)
でも、値上げを切っ掛けに禁煙するとか減煙をするとか考えてる方も居ると思うけど
100円の値上げだったら「止めん!吸う!」などと、我が家でも1匹が言ってます。
いきなり禁煙は無理だとしても、少しずつ少しずつ減煙してくれると良いのにな~



売れ筋商品 顧客度人気NO.1 トウキョウスモーカープレミアムLS-5730 本体

【電子タバコ】トウキョウスモーカーゼロ TS-ZERO本体 ケース(白)

トウキョウスモーカーZERO
[PR]
by kyoko_531 | 2010-02-10 19:47 | 普通の日記

1月も。。。ほぼ終わり~

年が明けて、今年は頑張ろうと決めたのに
(・_・;)正月が終わり体調を壊して2週間は不調でした。
なんとか元気になったが。。。すでに1月は終わろうとしてます。
ハガキは、私の懸賞暦の中で一番少ないかも~
せめて〆までに1枚でも沢山書こうと焦ってるとこです。

今日は久しぶりに金券が届きました~
2000円ですが嬉しいです。

さてさて、ハガキ書きでもしましょうかね~




巻くだけダイエットバンド
TVや雑誌で話題の巻くだけダイエットバンドです。3分間、体に巻くだけ!
腰に巻いて骨盤のゆがみを直して内臓の位置を調整してポッコリお腹をダイエット!
背中にタスキ掛けにすると猫背や姿勢の矯正に!その他、色々なエクササイズに使えます。
[PR]
by kyoko_531 | 2010-01-29 22:22 | 普通の日記

巻くだけの簡単ダイエット

前回の記事でも、巻くだけダイエットバンドのことを書きましたが、
またまた新しい商品が入荷しました。昼寝をしてる頃に更新されたみたいで
(・_・;)気がついたら。。。。大爆発的な売れ行き!オォォー!!w(゚ロ゚)w
これは、私も買わんと世間の流行の波についていけないと
購入を決意しました。今回の商品はピンクです。可愛い~
巻いて巻いて巻いて~くびれたウエストをゲットしたいです。

b0105010_18343063.jpg






















巻くだけダイエットバンド
↑興味のある方は、こちらからどうぞ!まずは見てみて~
[PR]
by kyoko_531 | 2010-01-21 18:39 | 普通の日記

巻くだけダイエットバンド

年が明けて20日になりましたね~随分と更新が止まってしまいましたが
ちっと体調を崩してしまい寝込んでいました。最近の流行病です。
(・_・;)正月が終わったと思って、のんびりできるかな~って時に
将棋倒しのように感染してしまいました。丸10日も寝込んでしまいました。
まだ咳が出たり器官が苦しかったりする時もあるんだけど、
そろそろ体力をつけねばと思い、今日はお天気も良かったし
久しぶりにウオーキングをしました。散歩程度の速度でのんびりと歩きました。
ちっと体重も増えたし、ダイエットしないとな~って真剣に悩む今日この頃です。

って、言うか。。。「巻くだけダイエットバンド」って知ってますか?
TVで紹介されて爆発的に売れてるんです。数分間巻くだけで骨盤の歪みを直し
脚などに巻くと浮腫みなども取れてホッソリとした脚になれるんだそうです。
背中にたすき掛けにすると姿勢も良くなるようだし、色々と使えるみたいですよ。
(興味のある方は、下のバナーから飛んでみてくださいね~)
b0105010_142620.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2010-01-20 01:55 | 普通の日記

あけおめ。

b0105010_135633.gif

昨年の〆の挨拶もしてませんでしたが、
皆様。。。明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。今年も無愛想で
相変わらずの只見になると思いますが宜しくお願い致します。

今年の目標は、昨年は懸賞やTB参加も少なめだったので
もう少し気合を入れて頑張ろうと思います。
昨年の10月から始めたショップの方は、ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
お金をかけずに結果を求めるのは難しいですね~
でも、本業(懸賞)がおろそかにならない程度に頑張ろうと思います。
大雑把ですが、昨年の当選数168個、金券類は63000円と少なかったです。
わらしべを狙うためにも。。。金券類は欲しいですね~(・_・;)

まずは。。。ハガキ書き、頑張らないとですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2010-01-05 13:05 | 普通の日記

寒いね~

今、午前1時41分です。ネットをしながら寒さに震えてます。
(・_・;)電気ストーブはついてるんだけど、おまけに着ぐるみ状態なのに
寒いです。寒すぎです。((´д`)) ブルブル…
私の部屋は6畳なんだけど、窓用エアコンのせいで
微妙に隙間風が入ってくるような?部屋の向きもあるけど寒い!
厚着をすると、肩はこるし重いし困ったもんです。
灯油って皆さんは自分で買いに行きますか?私んちは、たまにガソスタで
買いますが、月曜日は灯油タタンカーで灯油を売りに来るのですが、
この人たちって仕事する気があるのか?ないのか?
マイクで灯油はいりませんか~?って案内はあるんだけど
4階に住んでる私などは、灯油タンクと財布を準備して、さぁ買いに行こか~
って時に移動してしまうんです。一定の場所に止まるってことをしなくて
すぐに行ってしまう!売る気はないんだろうか?隣の人もゴソゴソしてたから
きっと、買いに行く準備してたんだろうな~ お気の毒!

今、寒さ対策として私が注目してるのが「ヌックミィ」なんです。
行列の〇〇〇相〇所で紹介されて話題となったのですが
(実際に紹介されたのは、スランケットみたいです。)
腕を通す毛布、まさに着る毛布です。すっぽりと包んでくれるので
冬のパソコンタイムや追い込みの受験生、ソファーでTVなどを見る時にも
あちこちで便利に使えるんじゃないかな~って思います。
使わない時は、専用バッグに収納するとクッションとして使えるそうだし
車の中に一つ置いておくのも良いですよね~
インフルエンザも治まってないし、寒さ対策をしっかりとして
風邪を引かないようにしないとですね~
b0105010_281340.jpg

『あったかマイクロフリースガウンケット ヌックミィ』
カラーは10色なので、お部屋のイメージに合わせて選べますよね~
↑興味のある方は覗いてみてくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-12-22 02:13 | 普通の日記

師走ですね~

今日から12月ですね~
何をするってこともないのに
毎日が早くて、あっと言う間に終わってしまう。
11月は、私の懸賞暦の中で2番目ぐらいに
最悪なお届け状態でした。
(・_・;)淋しい~
自分がやってないからしょうがないのだけど、
お届けがないのって淋しいわ~

今月、少し計画を立てて一日を有効に使おうかな?
懸賞もネットショップも、ウオーキングも、大掃除も
計画を立ててやるぞ~
掃除と言えば、今、私が欲しいな~って思ってるのが
スチームモップなんですが、↓の商品は1万円以下で
買えるんですよ~ ちょっと良いと思いませんか?
フローリング、カーペット、畳などを拭くことができるし
除菌も出きるのが良いよね。
b0105010_2535222.jpg
ニューパワフルスチームモップ

[PR]
by kyoko_531 | 2009-12-01 03:05 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31