続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:普通の日記( 181 )

寒くなったね~

11月も20日になりましたね~何をしてるという事もなく、毎日が
あっと言う間に終わってしまいます。ハガキ書きも殆どできず、
ネット応募も出来てないのでお届けは。。。殆どないです。(・_・;)
でも、今を頑張らねば来月のお届けラッシュに泣くようになるので
月末に向けて頑張って応募しようと思っています。
ネットショップの方は、なかなか難しくて、貼ったり外したりですが、
でも、この前。。。初めてお客さんができたんです。
ルクエ・スチームケースを2コ買っていただきました。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪友達も応援購入をしてくれてましたが、
やっぱり、お客さんに買って頂くのは嬉しいです。
食材の水分だけで美味しく調理!レンジで簡単な蒸し料理ができます。
シリコン樹脂でできてるので、こびり付かず、サッと洗えます。
b0105010_2040965.jpg












b0105010_20255571.gif
新型インフルエンザ、
まだまだ治まりませんね~
ワクチンが足らず
患者数も増えてます。
しっかりとウイルスケアをしたいですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-11-20 20:49 | 普通の日記

11月なのに気ぜわしいね~

今日は久しぶりに雨が降っています。
夜になると、かなりの量の雨が降ってて
我が家の狭いベランダはビッショリと濡れてます。
洗濯石鹸を非難させたので良かったけど、
そのままだったら、粉末が固形石鹸になっただろうな~
暖かい日々が続いてたけど、これでまた寒くなるのかな?

懸賞の方は、相変わらず活動不足です。
(・_・;)お届けは、無いに等しいのですが、
クックパッドから、お酢とココアを頂きました。
ココアは、キャンペーン中なので
これで一口応募できると思うと嬉しいです。
ありがたや~ありがたや~(当たると良いな~)

ショップの方は、まだ売り上げには繋がりませんが、
それでも色々と勉強しつつ頑張ってます。
いつかは実になると良いな~p(*^-^*)q がんばっ♪

b0105010_21184082.gifb0105010_21203815.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2009-11-11 02:11 | 普通の日記

季節外れの?

b0105010_195346100.jpg
ウオーキング中に見つけた
稲刈りが終わった田んぼに咲くレンゲ草、
あまりにも暖かなので春と勘違いして咲いたのかな?
とても可愛く咲いてたので思わず写真を撮りました。
ウオーキングしてると、自然の移り変わりを感じることができたり
外の空気を吸って歩くのも楽しいもんですね~

明日からは気合を入れてダイエットもしようと思ってます。
(・_・;)ちっと食欲の秋だったから、
年内中には。。。せめて3キロは痩せたいな~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-10-31 20:04 | 普通の日記

日中は暑いですね~

10月、今日が29日だから残り2日になりましたね~
昨日はハガキを少し書いたので、ポストに投函してきました。
でも。。。月初めに買った50枚の切手が11枚も残ってます~
(・_・;)っと、いう事は39枚しか書いてないってことですね~
でも、違うんです。9月〆でなかったハガキは投函してなかったので
10枚ぐらいは先月に書いた物なので、今月は本当に仕事してないんです。
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) こんなんじゃ、お届けがあるわけ無いよね~

今、韓国ドラマのDVDを焼きながら書いてるんですが
なんか。。。やることもいっぱいなのに先に進めずにいる私!
あ~時間が48時間ぐらい欲しいわ~
ここでお詫びとお礼なのですが、ハガキを送ってくれたお友達、
メールを出来ずにいてごめんなさい~ ハガキありがとうございました。
私の方、なかなか送れないけど。。。来月には腰を上げてハガキ探しの旅に
行ってきますので許してくださいまし~

で、前回の記事で書いたネットショップの件ですが
20商品から50品(有料)まで置けるようにしました~
まだまだ中途半端なショップですが、これが仕事になるようにしたいな~って
思ってるんです。(世の中、そんなに甘くは無いけどね!)
見るだけでも良いので散歩がてらに遊びに来てくださいね~

b0105010_21184082.gifb0105010_21203815.gif
(←ネットショップにも来てね~♪)
[PR]
by kyoko_531 | 2009-10-29 14:29 | 普通の日記

リアルマーケットに参加してます。

みなさま、10月も残り少なくなりましたがお元気でしたか?
私は。。。懸賞もTBもやらないといけないのがいっぱいあるのにボーっとしたり、
他所ブログのコミニティに夢中になって遊んでいたので未だにハガキも10枚ぐらいしか
応募できてません~(・_・;)当然、お届けも淋しい毎日なんですがしょうがないですね~
今月も4日になったので、そろそろ腰を上げて残った切手を消化させようとは思ってます。
そして。。。お知らせ、お披露目なのですが、ド素人ながらにもネットショップを開店させました。
リアルマーケットです。簡単テンプレート・仕入れ20商品までは無料、3分で作れます。
(・_・;)と、言っても。。。できるにはできるけど、とてもシンプルなお店になります~
私など、ド素人だけど以前にHPを作った経験があるので少しは役に立ってくれて
自分らしいお店ができたかな~って思います。(自慢するほどではないけどね!)
まだ品数が20しかないのでショボイですが、色々と勉強して充実したお店にしたいと思います。
みなさま、お時間がありましたら。。。。是非、遊びにきてくださいね~こちら
b0105010_149314.gif
 
↓こちらは、同時期にお店を作った友達のお店です。宣伝してくれ~っと言ってるので
(・_・;)ちっと、一緒に貼り付けてみました~商品内容は、電子タバコです~(こちら
b0105010_261447.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2009-10-28 02:03 | 普通の日記

8月ですね~

8月。。。あっと言う間に来てしまいましたね~
私の住んでる県は(山口です。)とても雨が多くて
TV報道でもありましたが防府市では災害がありましたね~
今までの梅雨って、こんなに雨が多かったかな~って思うほど
雨が多かったように思います。車で道路を走るにも警察が出て
通行禁止とか迂回とかで道路の水嵩がすごかったです。
梅雨明けは、あったのかな? 


懸賞の方はお届けも相変わらずでした。
(・_・;)まぁ、出してないのだからしょうがない!
しかも、〆のハガキを投函もせず、カバンに入れっぱなしで
(・_・;)〆過ぎてしまったのもあったりで。。。
なんともやる気のない私です。

今月も、全くハガキ書いてないけど、
ショボショボっとTBも書いてます。
沢山は書けないけど。。。ちびっとだけ頑張ります。

b0105010_17351424.jpg

↑だんだんネットショップさんで頂いた「出雲そば餃子」60個(10個×6パック)です。
先着200名様にプレゼントだったんですが、とても親切なショップさんでして、
仮当選したら返信メールを出さないといけないのですが、
その連絡をしなかった人の穴埋めに2次があるんですが、2次分で連絡のなかった
9名枠が3次枠の仮当選を頂きまして、私も友達と一緒に当選することができました。
リアルの友達にも分けてあげる予定ですが、食べ応えありそうで嬉しいです。
そば餃子って言うだけあって、皮を蕎麦粉で作ってあるんですが、
初めて食べるそば餃子、食べるのがとても楽しみです~(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2009-08-06 17:46 | 普通の日記

久しぶりの更新。

7月も10日足らずになってきましたが皆様はお元気ですか?
随分とブログを放置していましたがなんとか元気に生きてました。
(^_^;)懸賞の方は、30枚程度しか応募してないので
当たるわけもなく、簡単に応募できるネットでの当選品に助けられ、
お金をかけたクローズド当選が殆どなく淋しいです。p(・・,*) グスン
応募しないのだから当たらないのは当然なのだけど
やる気が全くないので困ってしまいます。
かと言って、やらねば!という葛藤と戦っています。
お友達サイトを見ると沢山の当選品やモニター記事を書かれてたりして
なんだか羨ましいような、反対に活動できずに居る自分が淋しいです。
がんばれ~私!月末までに1枚でも多く書けるように
ちょっとだけ頑張ってみようと思います。

b0105010_18523262.jpg

↑日本浴用剤工業会「ゴー!いい風呂の日」キャンペーンで当選した
入浴剤20点です。ネットでの応募だったと思うけど、いつ応募したのかも
覚えてないけど、汗をかく季節だから色々な入浴剤を使えるのは嬉しいです。
って、言うか。。。お風呂の日ってのがあるんですね?
(^_^;)今となっても。。。いつか知りません。

お風呂に入って身も心もサッパリとさせてハガキ書き頑張るかな!
[PR]
by kyoko_531 | 2009-07-22 18:56 | 普通の日記

6月も半ばに。。。

いつものことながら。。。
あまり懸賞活動ができずお届けも淋しいです。
今月は未だ1枚もハガキを書いて無い私です。
(^_^;)やらなければと思いつつ気ばかりが焦ります。

お知らせですが、コメントやTBに不適切な書き込みがあるので
削除が追いつきませんので、認証制にしたいと思います。
お友達のブログに毎日のように訪問はしていますが
足跡を残せずにすみません。タダミだけで申し訳ないです。
[PR]
by kyoko_531 | 2009-06-15 23:01 | 普通の日記

マウスパッド

b0105010_2357173.jpg

楽天ショップで見つけた可愛いマウスパッドです。
素材は表がちりめん、裏がエナメルになってます。
マウスがスムーズに動いてくれるので使いやすいです。
和服や洋服に用いられる「ちりめん」でマウスパッドとは
ちょっとビックリしましたが、こういった和柄もなかなか良いですね~
ここのお店のマウスパッドには2種類の大きさがあるんですが、
デスクトップやスペースのある方用とノート用に良いミニ版があります。
私は、スペースもないのでミニサイズ(縦15cm×横17cm)にしましたが
動かす範囲は決まってるし、これで十分な大きさです。
なんだかパソ机が華やかになりますよね~キレイで可愛い~







「ミニ」和柄ちりめんマウスパッド【きょうと●0518】
[PR]
by kyoko_531 | 2009-05-24 00:14 | 普通の日記

ダイエット再開!

今月。。。2回の法事があって、礼服を着るんですが
久しぶりに会う親戚の人に「太ったね~」って言われるのは嫌だし、
キレイな状態で礼服を着たいな~って思うんです。
でも、一番の引き金は、知り合いに「太ったね~」って言われたこと!
確かに自分で太ったと自覚してるけど、他人に言われると
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!傷ついてしまいます。
9ヶ月続いたウオーキングも週1になってしまったので
レッグマジックをやりつつ、少しばかりの食時制限、
食べた物を記録するレコーディングダイエットにも挑戦してます。
まだまだ食い気に負けてしまうけど、記録をしてみると
確かに食べすぎだな~って反省してしまいますね!
今日は、お世話になってるbuzzlifeさんから
スリムアップ・スリム プレシャスシェイクが届きました~
リーダー用の14食分とお友達用の10食分です。
これも良い機会だし頑張ってダイエットしようと思います。
さて。。。17日の法事までに少しは痩せれると良いな~
b0105010_22322032.jpg

(※buzzlifeとは、リーダー(紹介する人)が配布される商品を手に取り、
実際に使用してみて、良かった点やおすすめポイントを友達などにbuzz(クチコミ)し、
商品を知ってもらい、クチコミの輪を広めていくという活動です。)
ブログでTBしても良いし、buzzlifeのページでコメントや掲示板に書いたり
アンケートにも答えないといけないのですが、とても楽しいですよ~
[PR]
by kyoko_531 | 2009-05-08 22:51 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30