続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TBキャンペーン( 244 )

フォトバトンキャンペーン(しんみりフォト)

b0105010_21404840.jpg


aozora room そらさんより。。バトンを受け取りました。

①私の思い出の写真は。。。「初代ノートパソコン」

②選んだ写真のタイトルは。。。「 原点!」

③選んだ写真にまつわるエピソードは。。。

「この写真は、今から7年前に買った初めてのノートパソコンです。
その頃は、パソコンに興味はあったものの、目的があった訳でも無く、ただ触れてみたかった。
ネットをしてみたかったってのが買った理由でした。

このパソコンにも歴史がありまして、色々な思いでがあります。
メールを覚え、初めてメール交換をした事も、チャットに嵌り、
そして、ホームページを作ったのもこの小さなパソコンでした。
私って嵌ってしまうと、とことんやってしまう性格だから
「寝ない女!」自他共に認める更新王でした。(^。^;)
このスクリーンを通し沢山の人と出会い、そして、色々な事を覚えました。
5年間で箱の中に入ってしまいましたが、キーボードの文字のカスレ、
テーブル?(手を乗せるとこ)のスレを見るとよく頑張ってくれたなぁ~「お疲れさま!」って、
言ってあげたいです。今では2台目のノートパソコンが活躍してくれてますが、
今、こうしてネットが出来るのも。。。「原点!」があるからだと思います。」


今回、そらさんより、バトンを頂いて本当に嬉しかったです。
私の事を「ともだち」と、言って貰えて嬉しいです。

何を書こうか?どんな写真にしよう?って迷いましたが
やっぱり、パソコンが大好きな私ですので、
こういった記事になりましたが。。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


そして。。。お友達のエイミーさんです。
(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

愛情たっぷりのページをお持ちなので。。。
是非、可愛いお子さんの写真を披露してくださいね~




[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-29 22:00 | TBキャンペーン

「ザ・プレミアム・モルツ」に合う料理やおつまみ

b0105010_19455854.jpg
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」に合う料理やおつまみ」


TBキャンペーン。。待ってました~
大好きな料理で、「ザ・プレミアム・モルツ」
一段と美味しく飲んでみたいと思います。
さてさて。。。何が良いかなぁ~?何が合うんだろ?って!
でも、悩む事も無く思いついたのが「ピザ」であります。
もちろん、市販のピザではなく、お手製のピザです。

豪華な食材を使わなくても、愛情だけはたっぷり込めました。
「美味しくなれ~美味しくなれ~」って!
o(*^▽^*)oあはっ♪

ザ・プレミアム・モルツ。。。
作り手のこだわりが生み出す華やかな香り、深いコクと旨み。
贅を尽くした極上の味を生み出すために作られた製法


そんなビールだから。。。愛情たっぷりの料理が美味しいのです。


<作り方>
(生地)
強力粉280グラム、お水180CC、砂糖大匙1、塩小さじ2
ドライイースト小さじ2、バター15グラム、スキムミルク大匙1
(ピザソース)
ケチャップ+キムチの素(合わせてピザソースを作ります。)
(トッピング)
タマネギ、ピーマン、ベーコン、タコ、エビ、溶けるチーズ

①生地の材料を混ぜ合わせてこねていきます。
②生地が出来上がったら、40度のオーブンで40分→1次醗酵します。
③打ち粉をした台の上に生地を取り出し、生地を丸く包み込むように丸めます。
④スケッパーなどで2つに分割し、濡れた布巾をかけて15分休ませます。
⑤クッキングシートの上に生地をのせ麺棒で25センチぐらいの
 円形に伸ばしていきます。
⑥伸ばした生地にフォークなどで穴を開けます(膨まないように)
⑦ピザソースを塗り、具を均一にのせ、最後にピザ用チーズをのせます。
⑧焼く前にオーブンを200度に温めておきます。
⑨200度のオーブンで20分焼きます。チーズが溶け、周りが
 キツネ色に焦げ目が付くと出来上がりです。


ボリュウム満点で、ピリッとしたピザソースの味が
ビールに、とてもマッチして美味しかったです。

ピザを作ってみたいな~って思われるかたは、
どうぞ挑戦してみてくださいね~ビールにとっても合いますよ。
トッピングや、ソースの味は、お好みの味でどうぞ!



「ザ・プレミアム・モルツ」ブログキャンペーン
[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-25 19:52 | TBキャンペーン

この夏のアイシャドウは?

ムース&アクセントアイズのブログをチェック

「あなたが狙っている夏のアイシャドウは何色ですか?

私の今は。。ピンク系!
ごくごく普通のメイクで消極的!

でも。。。この夏は、ばっちり決めてゴールドに。
輝く太陽の下、「ゴールド」で、飛んでみようかしら~?
今までに使った事の無い色だけど、お化粧をちょっと変えただけで
大胆になれたり、自分に自信が持てたりするよね!

「ムース&アクセントアイズ」(6月14日新発売)

「艶色ムース」で、濡れたように輝く。
「輝きライナー」で、キリリと引き締める。
[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-25 04:38 | TBキャンペーン

あなたの自慢のキティグッズは?

TBキャンペーン。。。
「あなたの自慢のキティグッズを教えてください!」

キティちゃんって、いつの頃からあったんだろう?
年齢を問わず、何年経っても変わらず人気のキャラクターですよね。
グッズも色々と出てるけど。。。
私の一番身近で活躍しているキティちゃんは、
このクリップの付いたキティちゃんキーホルダーです。
もう3年は、使ってるかなぁ~?(。・_・。)
ポケットや、バッグにチョコンと留めておくと
車のキーや、家の鍵も探す手間が省けて、超便利なんですよ~
可愛いし、便利に使えるからいつでも一緒にお出かけです。
b0105010_2237206.jpg
b0105010_22373281.jpg

[PR]
by kyoko_531 | 2006-05-24 22:39 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30