続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モニター( 23 )

2日目は。。。

b0105010_20273184.jpg2日目になりました。
外は、もう暑かった~暑かった~
もう、これしか言えん!
なんで。。。こんなに暑い!
(;´д`)ゞ アチィー!!

で、昨日は遠出で結構歩いたけど
2日目は、いかにして6000歩を目指すか?
家の中だけでは、とても目標達成出来ないので
とりあえず、スタイルアップパンツを装着して
万歩計をつけて車でGO!

どこへ行く?(^。^;)
って、言っても。。。昨日も買い物したし
冷蔵庫もいっぱいなので買い物も出来ないし~
だが、万歩計を動かさないといけないので
まずは腰をあげて美容院に行くことにしました。
車も、美容院の駐車場ではなく、
スーパーの駐車場に止めて
まずは、歩こうって暑い中を歩きました。
まあ、美容院も、なかなか行けなかったし丁度良かったかな?
髪をカットしてもらって頭も軽くなり、それから
あちこちのお店を廻って(ウインドウショッピング)
なんとか目標を達成できました。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

本当は。。。私、ガードルが苦手で
体を絞めつけられるとカユクなって。。。
(^。^;)苦手なんだけどね~

さすがに有名メーカーさん、圧迫感を感じることなく
履いてられるので良いです

でも。。。暑いからね~さすがに外出から帰ったら
脱いでしまいます。
o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-09 20:39 | モニター

結構歩いたよ~

b0105010_1101797.jpg昨日は、朝から遠出の旅(ハガキ探し)に行きました。
(ちびっと半端じゃない遠出!)
お店も何店舗ぐらい廻っただろう?
店内の中を把握してないから
結構、歩いた~
一日の目標が6000歩だったから
家を出て帰って来るまでの歩数で
7584歩、歩きました~
家で動いた歩数を入れると
1万歩は歩いてると思う。

でも。。。これって、
運動だけで6000歩なんだろうか?
それとも、一日のトータルで6000歩なんだろうか?
(^。^;)運動だけだとかなりの労力?

でも、結構、ハードに歩き回ったので
良い運動にはなってると思う~

今日も朝から暑いけど
2日目。。。頑張るぞ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-08 11:02 | モニター

モニター開始!

b0105010_7555862.jpg今日から。。。
ワコールさんが開発された
「スタイルアップパンツ」の
モニターに挑戦です。
1日6000歩を目標に週5日以上続けて歩きます。
「はいて歩けばお腹をシェイプアップ!」
ダイエット中の私にはもってこい?かな!
定期的に、結果もブログで残さないといけないので
とにかく頑張ってみたいと思います。

今朝は、すでにパンツ装着で
これからお出かけしてきます~
万歩計をぶら下げて
まずは。。。。歩け~歩け~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ミセスアイズ ブログでモニター
公式サイト
[PR]
by kyoko_531 | 2006-08-07 08:03 | モニター
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31