続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:キリン・ザ・ゴールド( 4 )

美味しさの実感!

b0105010_1851116.jpg







今日のメニュー。。。
平凡な焼きソバで~す。
どんな料理にも合う
キリン・ザ・ゴールドは良いね~
ビールを注ぐとクリーミーな泡
思わずゴクゴクって飲んでしまいました。
スッキリした喉越しで食事の味をも増してくれるように思います。
キリン・ザ・ゴールドは、飲むほど美味しさを実感出来るんです。
「2杯目、3杯目でも飲み飽きないビール」
皆さんにも。。。飲んで実感して欲しいと思います。


b0105010_13342977.jpg

キリン・ザ・ゴールド(3月20日発売)
最近、テレビCMがあちこちで流れてますよね~
「予告・ザ・コンテナ篇」「予告・ザ・トレーラー篇」
「CMメイキング」などを拝見しましたが、
スケールの大きさにビックリしました。ボディカラーと同じ
コンテナが高いとこから降りてくるさま、巨大トレーラーが走る光景、
これって、外国で撮影されたのかと思ったら東京(大井埠頭)なんですね~
まるで映画の一場面のような迫力があってすごいです。
背景に流れるCMソング「BATUCADA」。。。
birdさんのパンチのある歌声、曲調がキリン・ザ・ゴールドのイメージと合ってて好きです。
「ア・バツカ~ダ~♪」いつまでも耳に残ってて、つい歌ってしまうだよね~


[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-15 14:45 | キリン・ザ・ゴールド

キリン・ザ・ゴールド飲んでみたよ~

b0105010_1912981.jpg

キリン・ザ・ゴールド。。。さっそく飲んでみました~
オツマミの方も、ビールが届いたら食べたいと思ってたスペアリブ、
良い~照りがついて美味しく焼けました。キリン・ザ・ゴールドのコクのある苦味と
マッチして、美味しかったです。キリンさんが「100年目のこれが、新ビールだ!」
と、言われるように、今までの技、すべてをかけて作られたビールだから
気合の入ったビールなんですよね~今まで私が思ってきたキリンビールの
イメージって言うと「苦い!」「最後まで飲みきれないビール!」って感じでしたが、
作られた方々の思いを感じながら味わって飲みましたが。。。「これ、いけてます!」
苦味が無いわけでもなく、それなりの苦味はあるのですが、
じわ~んと広がっていくので、1口、2口と、飲んでしまうんです。
キリン・ザ・ゴールド「隠し苦味」是非、皆さんに味わってもらいたいです。

キリン・ザ・ゴールドは、3月20日に発売されますが。。。
いち早く美味しさを味わえることが出来て本当に嬉しいです。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 「キリン・ザ・ゴールド」
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-10 20:37 | キリン・ザ・ゴールド

キリン・ザ・ゴールド届きました!

b0105010_1282652.jpg
今日。。。モラタメさんから
待ちに待ったお品が届きました。
「キリン・ザ・ゴールド」
ページで見たのと同じ!
オオーw(*゜o゜*)w
これが話題の「キリン・ザ・ゴールド」か~
って、見つめてしまいました。
早速飲んでみたい気はするけど。。。
昼間からはちょっと。。。(当たり前?)
今から、しっかりと冷やして夜にでも
飲んでみようと思います。
(また次回、感想を書いてみたいと思います。)

b0105010_1291489.jpg
誰が飲んでも美味しくて。。。
「2杯目、3杯目でも飲み飽きないビール!」
キリンの100年の技術を結集して完成させた

「キリン・ザ・ゴールド」

今夜は。。。ご馳走作るぞ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by kyoko_531 | 2007-03-09 12:28 | キリン・ザ・ゴールド

キリン・ザ・ゴールド

b0105010_016431.jpg

キリンの100年の技術を結集して次の100年のために完成させた、
“隠し苦味”で飲み飽きない、ピルスナービールの傑作「キリン・ザ・ゴールド」




b0105010_017357.jpg
<パッケージ>
シンプル&モダンをテーマに、ビールの泡と液色を
モチーフにしたツートンカラーのデザインで、2色の境界線は
「キリン・ザ・ゴールド」が切り開く新たな地平を象徴しています。

<プロローグ>
「新しいビールのうまさをつくりたい!」

<プロジェクト>
キリン100年目のビールへかける開発者の熱い思い!情熱!

<コンセプト>
目指したのは、「とりあえず」ではなく
「2杯目、3杯目も飲み飽きないビール」

うまみたっぷりの麦芽と熟成ホップから生まれた「隠し苦味」
コクとなって次の1杯をもっと美味しくします。
100周年のキリンから新しいビールの提案です。

キリン・ザ・ゴールドに望むこと。。。
私は、お酒をよく飲むほうでも無いし、強くもないけど
それでも、「飲みたい!」って時があります。
家族で食卓を囲んで、仲間とワイワイと。
でも、今までのビールって。。。
1、2口までは美味しいと感じるのに。。。
続けて美味しいと感じないのはなぜでしょうか?
それは、私がお酒に弱いから?それとも味が分からないから?
(ちょっと。。。淋しすぎます。)

誰が飲んでも美味しくて。。。
「2杯目、3杯目でも飲み飽きないビール!」
キリンの100年の技術を結集して完成させた「キリン・ザ・ゴールド」
そんな商品を私は待っていました。
私にも、「美味しかった~」って言わせてください。



モラタメさんで。。。「キリン・ザ・ゴールド」(350ml×6缶セット)
1000名様に頂けるキャンペーンを実施中です。
興味のある方は、下のバナーからアクセスしてくださいね~

[PR]
by kyoko_531 | 2007-02-02 00:18 | キリン・ザ・ゴールド
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30