続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モラタメ( 173 )

ソイカラ チリペッパー味

b0105010_7224771.jpg

モラタメさんで。。。
ソイカラ チリペッパー味をタメしました
ほんのりチリペッパーの香りと
軽い食感で美味しいですね。
私的には。。。
もう少しスパイシーなのが食べたいけど
これぐらいの味だとお子様でも大丈夫かな?
低カロなのにあまりにも軽さに
あっという間に食べてしまいそうです。











[PR]
by kyoko_531 | 2015-06-30 07:25 | モラタメ

幼児食 プリンの素

b0105010_23402245.jpg
モラタメさんで。。。
幼児食 プリンの素をタメしました。
1歳1ヶ月なので未だ食べさせて無いけど
蒸しパン同様にお手軽なのでタメしてみました。
お湯で溶き冷蔵庫で冷やすだけなので
普通のプリンを作るよりも簡単ですね。
夏ぐらいには食べさせたいなー
多分、喜んでくれると思います。


[PR]
by kyoko_531 | 2015-06-19 23:52 | モラタメ

蒸しパンの素

b0105010_23284065.jpg
モラタメさんで。。。
幼児食 蒸しパンの素をタメしてみました。
1歳のベビーちゃん様に。
カップ付きで洗い物が出ないのが良いです。
あんぱんまんカップ、可愛いです。
お水か牛乳を加えて混ぜてチンするだけ!
50秒だったかな?あっという間に出きます。
が、レンジによるのか?
下の方がカチカチになりました。
途中で一回かき回すとか?
様子を見ながら作る方が良いと思います。
味は、少し食べてみましたが大人でも美味しかったです。
簡単に作れるのが良いですね!




[PR]
by kyoko_531 | 2015-06-19 23:38 | モラタメ

キットカット ミニ

b0105010_2321185.jpg
モラタメさんで。。。
キットカットミニをタメしてみました。
量が少なくてお得感は無かったです。
焼きチーズは、ホワイトチョコで甘いけど
焼いたら香ばしくて美味しかったです。
が、ちょっと面倒臭いかな?
キットカット自体は好きなので
味も色々とあるので嬉しいです。
次は、抹茶味が食べたいです。






[PR]
by kyoko_531 | 2015-06-19 23:13 | モラタメ

まぜてマジック

b0105010_22515744.jpgモラタメさんで。。。。
まぜてマジックをタメしました。
私のお気に入りはシンプルに
マヨネーズとの組み合わせで
フライ、唐揚げ、生ハムサラダ、
色々と使ってみましたが
より美味しくいただきました。
家族にもお裾分けしましたが
とても美味しいと喜んでました。





[PR]
by kyoko_531 | 2015-06-19 22:53 | モラタメ

やわもちアイス 白桃シャーベット

b0105010_19531232.jpg
モラタメさんで久しぶりにタメしてみました。
抹茶バージョンバージョン食べたことあるけど
今の季節、シャーベットは冷たすぎるかなと思いましたが
白玉と桃あん?程よく甘く、サッパリとして美味しかったです。
次、買うかな?って考えると、私的には抹茶味が一番好きかも。




[PR]
by kyoko_531 | 2015-04-08 20:05 | モラタメ

井村屋「ゆずあずきバー」

b0105010_15242831.jpg

モラタメさんで、「ゆずあずきバー」タメしてみました。
寒い季節にも美味しかったですよー。
あずきバーは、普段食べるアイスの中でも好きな方なのでよく買います。
今回の「ゆずあずきバー」は初めてなので、ゆずとの相性がどうなのか
分からないので、買おうかやめようか、随分悩みましたが残りが少ないので
やっぱり買ってしまいました。届いた量を見てビックリしましたが
なんとか冷凍庫に収まりました。アイスは季節を問わず食べてますが、
クリーム系とは違い、キンキンに冷え固まったアイスは食べてて寒くなりますね。
でも、ゆずのサッパリ感とあずきの甘さがマッチして美味しいです。
まぁ、心配することは無くコタツに入ってしっかりといただいてます。



[PR]
by kyoko_531 | 2014-03-12 15:29 | モラタメ

理研 春のアソート11点セット

b0105010_23213352.jpg
モラタメさんで、理研 春のアソート11点セットをタメしました。
麻婆シリーズ、フリカケ、スープと色々な商品がタメせてありがたいです。
まだ全部は食べてないですが、フリカケと麻婆シリーズは美味しいのですが
唯一、スープが人気なく食べてくれません。匂いが嫌みたいです。
スープだったらあっさりとした卵スープやワカメスープの方が好きみたいです。
今度タメすんだったら和風な物をタメしたいです。






[PR]
by kyoko_531 | 2013-04-30 23:44 | モラタメ

ソイカラ チーズ味

b0105010_22581237.jpg
モラタメさんで、ソイカラ(チーズ味)18袋セットをタメしました。
サクサクっとした食感とほんのりチーズの香りで美味しいです。
カロリーも123kcalとヘルシーなのでダイエット中でも大丈夫!
欲を言えばもう少ーし味が濃かったら良かったかな?っとも思いましたが
それでも食べ出すとパクパクと食べ切ってしまいます。美味しい!
あっと言う間に18袋を食べたので、お店に行ったら買ってみようかなぁー






[PR]
by kyoko_531 | 2013-04-30 23:14 | モラタメ

美味しいアイス


b0105010_5181640.jpg



モラタメさんで『ハーゲンダッツ ミニカップ12個をタメしました。
最初、チョコ味が少なーっと思ったけど、意外とマンゴーとブルーベリーの方が
酸味と濃厚なバニラ味がマッチして美味しかったです。
お値段は少し高いけど、ハーゲンダッツだからしょうがないかな?
美味しかったので許します。


[PR]
by kyoko_531 | 2013-03-23 05:21 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30