続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モラタメ( 173 )

 クレープグラッセをタメしました

b0105010_2215565.jpg
モラタメさんで、ハーゲンダッツ「 クレープグラッセ 」をタメしました。
ティラミス/キャラメル&クッキークランチのどちらも美味しかったです。
普通に買うと高いので滅多に口には入りませんがお手軽価格でタメせて良かったです。
お味の方は、アイス的には高級感があり、口当たりも良くて美味しかったけど
クレープは、特に感動もなかったです。でも、食べやすくて良かったかな?





[PR]
by kyoko_531 | 2013-02-28 22:03 | モラタメ

CookDo®お手軽おうち中華

b0105010_194846100.jpg
モラタメさんで、「CookDo®お手軽おうち中華」をタメしました。
いつも常備しておきたい美味しい中華料理の素で、CookDo®さんは大好きです。
今回の広東式 麻婆豆腐用、四川式 麻婆豆腐用、酢豚用
豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き用、干焼蝦仁用はどれも美味しかったです。
なんと言っても安い食材と合わせることで簡単に作れるのが良いです。
マーボー豆腐、エビチリ、豚肉と玉ねぎの中華生姜焼きなどは
忙しい朝などにも簡単に作れてお弁当のおかずとして活躍してくれました。
今回は6種9点セットで色んな味をタメせて良かったです。
中華が食べたくなったら次はお店に行って迷わず買うことができると思います。




[PR]
by kyoko_531 | 2013-01-31 20:02 | モラタメ

DANDY(ダンディー)

b0105010_19335710.jpg
モラタメさんで、フタバ食品「DANDY(ダンディー)」をタメしました。
モラタメさんの画像を見ても食べ応えのあるアイスで、
チョコもたっぷりで美味しそうだったので注文しました。
男のハードチョコモナカとあったので、ビターな味を想像してましたが
ココアとチョコの組み合わせがしつこく甘かったです。
私的には、バニラ&チョコが好きです。続けて食べると飽きてしまいます。
チョコのパリパリ感がもっとあったら良いな~って思いました。
冷凍庫がいっぱいになるほどの量(20コ)でしたが、
結局。。。あっと言う間に食べてしまいました。
お店で見たことのないアイスですが、見つけたら買うかな~???






[PR]
by kyoko_531 | 2013-01-31 19:47 | モラタメ

サッとクック ハンバーグの素

b0105010_19192747.gif
モラタメさんで、「サッとクック ハンバーグの素」をタメしました。
ハンバーグは大好きだけど準備、手間、洗い物などが大変で面倒でテーブルに上がるのも
少なかったのですが、手を汚さずに10分で本格ハンバーグができる!
という言葉に釣られて注文してしまいました。
ささっと挽肉とハンバーグの素を入れて混ぜ合わせ、スプーンで少々捏ね、
手を使わずにスプーンでフライパンに落として焼くだけ!って本当に新しいですね~
これだったら、面倒臭がらずハンバーグが作れるな~っと思いました。
お味の方も、ふっくらと美味しく焼けました。1箱に2回分入ってるので
10箱は使いきれないので友達にも分けてあげましたが、とても喜んでくれました。
まだ沢山あるので使い切ったらお店で商品を探してみようと思います。
私のハンバーグはこれに決まり?かな?




[PR]
by kyoko_531 | 2013-01-31 19:22 | モラタメ

グレード 消臭パフパフ

b0105010_23525498.jpg

モラタメさんで、グレード 消臭パフパフをタメしました。
こちらの商品はCMなどで見て使ってみたいな~って思ってたので
低価格でタメすことができてうれしいです。
玄関に一つ、トイレに一つ(部屋用だけど。)置いてみました。
電池式で香りの強さを調節できるので、きつ過ぎず弱すぎず好きな香りを楽しめるのが良いです。
友達にもプレゼントしましたが玄関に置いて楽しんでるようです。



[PR]
by kyoko_531 | 2012-12-15 23:58 | モラタメ

ヌードルはるさめ3種8食セット

b0105010_2338343.jpg

モラタメさんで、ヌードルはるさめ3種8食セットをタメしました。
はるさめヌードルは今までにも色々と食べたことはありますが、
ダイエット&健康のためにも見かけたら購入したいかな~って思います。
万年のダイエッターなので、少しでもカロリーが低くて美味しいはるさめヌードルは魅力的です。
ちゃんぽん、うま辛チゲ、肉ダレ味噌。。。どれもスープが美味しくて、ご飯を入れて食べたいな!
普段だと、ラーメン+ライスって感じの私ですが、ガッツリいきたい時ははるさめヌードル+ライスも
許せる?かな?(W炭水化物にならなくて少しはマシでしょ?)





[PR]
by kyoko_531 | 2012-12-15 23:51 | モラタメ

本格マーボー&インドカレー

b0105010_2317563.jpg

モラタメさんで、簡単に作れて美味しいカレー&マーボーの素をタメしました。
(フライパンで作る インドカリーの素2種/本格四川 麻婆豆腐シリーズ3種 計7点セット)
簡単、お手軽材料で作れるってことが魅力で購入しましたが、
お手軽な割には本格的で美味しかったです。カレーは、炒めたり煮込んだりと手間がかかりますが
フライパン一つで出来るので、忙しい時、時間がない時、材料が乏しい時にも作れるのでうれしいです。
チキン用のカレーは、私自身が鳥が苦手なので無視をして牛肉で作りましたが美味しかったです。
シーフード用は使ってないけど、絶対に美味しいと思うので今から作るのが楽しみです。
マーボー豆腐は、我が家でも定番の料理ですが、中村屋さんの商品は初めてです。
甘いか辛いかの選択でマーボーの素も買っていましたが、ショウガバージョンは初めてです。
まだ作ってないけど、体にも良さそうで美味しそうだな~(次、作ってみます。)
こういった商品、ちょっとストックしておくと便利なので買って良かったかな~って思います。




[PR]
by kyoko_531 | 2012-12-15 23:36 | モラタメ

じゃがりこ チーズLサイズ

b0105010_21385956.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
カルビー「じゃがりこ チーズLサイズ」をタメしました。
じゃがりこは、ポテトスナックですが、ポテチのようなサクサク感ではなく
カリカリっとした食感なので好きです。ちょっと遠出した時など、
コンビニに寄ったら買いますが、車の中で食べてもポロポロこぼれないし
手も汚れにくいのが良いです。新製品のLサイズは普段の物よりも増して食べ応えがあって美味い!
相変わらずしっかりした濃厚チーズ味で大好きです。(サラダ味も好きなんだけど一緒にLサイズ出るのかな?)
私の地域は12月3日からの販売になりますが、間違いなく買って食べたいな~って思います。






[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-18 22:22 | モラタメ

日東紅茶 C&レモン

b0105010_2249061.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで「日東紅茶 C&レモン」をタメしました。
紅茶って、あんまり飲まないんですが寒くなると飲みたくなるんですよね~
体が欲してるのか?ビタミンCを!今の季節にはぴったりの飲み物だと思います。
どちらかというと、冷たい紅茶よりは温かい紅茶の方が好きです。
相棒には、お弁当と一緒に飲み物はお茶とC&レモンを持って行かせています。
家ではコーヒーを飲むことが多いので、外では温かな紅茶でリフレッシュです。
いつも買うのは缶タイプですが、こちらの商品のように個包装になってるので
湿気や、量る手間などが要らず便利だな~って思います。
ビタミンC1200ml配合で、風邪予防、喉のトラブル、美肌を保つにもおすすめです。
C&レモンの他に、しょうが&ゆず、ローズヒップ、カモミールもあるので
いつか違うフレーバーもタメしてみたいな~って思います。







[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-16 23:23 | モラタメ

毎日けっとう 芋葉青汁

b0105010_2221498.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
「毎日けっとう 芋葉青汁」をタメしました。
青汁は、今までにも飲んだことありますが、「糖とたたかう青汁」ってキャッチが良いですね~
こちらの商品もお水に溶けやすく飲みやすいです。お水で溶いただけだと美味しいとは
(^_^;)思いませんが、はちみつを入れてあげると美味しいですね~
血糖値の上昇を防ぐためには食前に飲むのが一番なのかな?特に約束事はないようですが
年を重ねてくると体は錆びる一方だし、野菜不足、血糖値の抑制など気になるし、
若く居るためにも体に良いって物は進んで摂取したいなって思います。
相棒は、こういったのは嫌いなタイプですが、体のことを思うと押さえつけてでも飲ましたいです。
(^_^;)体のために薬だと思って飲め!って感じです。
普通に買うと2980円だけど、モラタメさんでは945円とお安い値段でタメせたのはありがたいです。




[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-16 22:02 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31