続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:モラタメ( 173 )

パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味

b0105010_21444428.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
ジャパンフリトレー「パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味」をタメしました。
クルクルっとした形も可愛くて、食感がサクサクっとして美味しかったです。
容量が少ないので、ちっと物足りないかなぁ~っとも思いましたが、
食感がサクサクっとしてるので食べ応えがあります。あっと言う間にペロっと食べてしまいましたが、
コーヒーと一緒に食べるのも良し!ワインやビールなど、何にでも合いそうです。
とても美味しかったので、今度はお店で買ってみようと思います。





[PR]
by kyoko_531 | 2012-11-16 21:56 | モラタメ

サクラ印 「ちょい足しはちみつ」

モラタメさんで、サクラ印 「ちょい足しはちみつ」をタメしました。
我が家では自家製ヨーグルトを作り毎日のようにヨーグルトを食べます。
使いやすい容器とサラッとしたハチミツ(純粋ハチミツをろ過し水分調整をしてます。)は、
手を汚さず手軽に使うことができるので便利だな~って思います。
香りよく、お味の方も甘すぎず柔らかなとこがお気に入りです。
パンケーキやヨーグルトの他、他の料理にも使えるので
これから色々な料理にちょい足ししてみようと思います。


b0105010_2318928.gif

b0105010_016234.jpg


[PR]
by kyoko_531 | 2011-09-07 00:28 | モラタメ

ポテかるっ トマト味

モラタメさんで、「ポテかるっ トマト味」をタメしました。
贅沢ショコラに続き、またまたタメをしてしまいました~(^_^;)
今回は138kcalとヘルシーで軽いポテト!
前回のポテトと対照的ですが、油分カットでヘルシーなのはあり難いけど
ポテトの食感、トマトの酸味が。。。私には合いませんでした。
他にも何種類かあるようなので違うのをタメしてみたいです。
できれば。。。七味マヨネーズを食べたいです。
b0105010_2395992.gif



[PR]
by kyoko_531 | 2011-09-06 23:13 | モラタメ

ポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て

モラタメさんで、
「ポテトチップス 贅沢ショコラ 島とうがらし仕立て」をタメしました。
ロイズ、贅沢ショコラ、島とうがらし、期間限定、地域限定の言葉に
美味しそう~って思い期待大でしたが、期待を裏切らず美味しいポテチでした。
塩味とチョコの組み合わせは食べたことあるけど、
唐辛子にも合うんだな~っと思いました。
(島とうがらしは辛過ぎるこもなくほど良い辛みで良かったです。)
地域限定、期間限定なので、私の地域では買えませんが
販売してたら絶対、買います。(^_^)v

b0105010_22484184.jpg



送料のみでお得にタメ(お買い物)ができます。無料でモラえる商品もあるので
未だ登録をしてない方は覗いてみてね~♪
[PR]
by kyoko_531 | 2011-09-06 23:03 | モラタメ

雑穀&フルーツが美味しい「カルビー ひとくち膳」

モラタメさんで、
カルビー「ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/
雑穀&あんず・杏仁 各5袋セット」をタメしました。
食べ切りサイズ(100kcal)で小腹が空いた時に良いかなぁ~っと思い、
ダイエットもできるかと願ってました。結果はいかに?(^_^;)
お味の方は、雑穀とドライフルーツの組み合わせで甘すぎることなく
ヘルシー感があります。お手軽朝食、夜食、バッグに入れて外出先などで
簡単に食べられるので良いかな~って思いました。
ちなみに、私の好みは「雑穀&ベリー」が美味しかったです。


b0105010_2231647.jpg




[PR]
by kyoko_531 | 2011-09-06 22:44 | モラタメ

モラタメ「カレー詰め合わせセット」

b0105010_0323972.jpg

モラタメさんでタメ(注文)したカレー詰め合わせセットが届きました。
キーマカレー(甘口×2、中辛×2、辛口×箱)、クリーミーカレーウドン1、
カレー鍋つゆ×2袋、このセットで840円なので、超お得~なお買い物でした。嬉しい~
b0105010_0325039.jpg

早速、ナンを焼いてキーマカレーを作って食べてみました。
作り方も簡単で、フライパンで挽肉を炒め、カレーペーストを加えるだけで
本格的なキーマカレーが作れるのは忙しい時にも便利だし良いですね。
今回は、甘口と中辛を混ぜて倍の量で作りましたが
ナンのモチモチっとした食感と、キーマカレー独特の香辛料の風味、
スパイシーさがマッチして、とても美味しかったです。
ナンと食べる他に、キーマカレーライスon半熟卵としても食べました。
キーマカレーは、パン、ライスのどちらにも合うし、色々な食べ方ができます。
何にも無いときにも簡単に作れるし、ストックしとくと便利かな?って思いました。


<ナンの作り方>

<材料>
強力粉(250g)、砂糖(10g)、塩(2g)、ドライイースト(4g)、水(150cc)
<作り方>
1、ホームベーカリーに材料を入れて1時醗酵までする。(ピザコースがあれば、そちらで)
2、生地ができたら取り出し、6分割し丸める。乾燥しないようにキャンパス布などを被せて
  ベンチタイム15分休ませる。
3、手の平で押してガス抜きをし、ナンの形状に伸ばす。
4、フライパンを中火で温め、両面を焼いたら出来上がりです。






[PR]
by kyoko_531 | 2011-02-12 01:05 | モラタメ

モラタメ「TEA’S TEA MANHATTAN ミルクティー」

b0105010_18552685.jpg

モラタメさんで。。。
「TEA’S TEA MANHATTAN ミルクティー 24本セット」タメしました。
紅茶系コンビニでよく買って飲むので1ケースでのタメは嬉しいです。
お値段も、3528円⇒1260円なので超お得ですよね~
しかも。。。カロリーOFF!
健康のことを考えてもありがたい商品です。
お味は、紅茶の香りがしっかりとして、カロリーを抑えるためのソイミルクが
また一段とまろやかにしてくれています。カロリーOFFと言えども
すっきりした甘みもあるので飲みやすいです。
ダイエット中など甘い物が欲しい時にもおすすめです。


[PR]
by kyoko_531 | 2011-02-02 19:02 | モラタメ

モラタメ「わさび&コラーゲン」

b0105010_1845172.jpg

モラタメさんで「わさび&コラーゲン」をタメしてみました。
今までにも、コラーゲン商品を摂取したことはあるけど
ワサビとの組み合わせは新しいですね~
<商品説明>
コラーゲンや美容によい成分に金印が「わさび」から抽出に成功した貴重な健康成分
「わさびスルフィニル®」を配合しました。わさびの美容力・抗酸化パワーでハリとツヤをサポートします。

年を重ねるとコラーゲンって言葉に敏感になってくるんだけど、
良い効果が出ると良いな~って思います。
難点と言うか。。。ちっと面倒だな~って思うのは
一日に9粒ってのが辛いかな?(^_^;)
しかし、3480円のサプリが735円でタメせるのは魅力的!



[PR]
by kyoko_531 | 2011-02-02 18:52 | モラタメ

マルサン だし入り赤だし&だし入りあわせ

b0105010_23515497.jpg

モラタメさんでタメ(注文)した『マルサン だし入り赤だし&だし入りあわせ』
早速、食べてみましたよ~普段、液体状の味噌は使ったことないですが、
ダシ入りタイプなので飲みたい時にお椀にお湯を注ぐと簡単に
お味噌汁が出来るのは便利だな~って思いました。
乾燥した具材などを使うと更に便利に使えます。
普段ならお湯を沸かしてダシを入れて具材を入れて一煮立ちさせ、
それからお味噌を入れて味を付けるって感じでしたが、この液体味噌だったら
忙しい朝や男性、子供でも簡単に作ることができるので良いですよね~

赤味噌は殆ど使うこともなかったけど、合わせ味噌と違った美味しさがあるし
二つの味を楽しめるのは嬉しいです。液体味噌なので、マヨネーズを入れてほうれん草の
おひたしやサラダなどにも使えそうだし、田楽などにも便利に使えそうです。




[PR]
by kyoko_531 | 2010-11-13 00:04 | モラタメ

モラタメ「サンゴの恵」

b0105010_23262848.jpg

モラタメさんでタメ(注文)したサンゴの恵を飲んでみました。
『サンゴの恵み』は、純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水です。
沖縄県で採取された風化造礁サンゴを原料とし、カルシウムを主としたミネラル成分を含み、
健康や美容に関心の高い女性にぴったりのミネラルウォーターです。

お水は良い物を飲みたいし、初めてのサンゴはどんな味なのか興味深々でした。
硬水だから飲みにくいのかな?とも思いましたが、全くクセが無く飲みやすいお水でした。
しかもカルシウム、ミネラルが豊富なので、女性にはピッタリのお水ですね。
カルシウム不足の女性や妊娠中の方、骨粗鬆症の予防などにも良いみたいです。
容器は、パックスタンドに入れて注ぎますが使いやすくて良かったです。
ポリなのでペットボトルのように嵩張らないのもエコで良いな~っと思いました。




[PR]
by kyoko_531 | 2010-11-12 23:39 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31