続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今月最後のお届け~

b0105010_18412596.jpg







今日は。。。今月、最後のお届けがありました~
味の素冷凍食品
食べて!飲んで!笑って!
「秋の食卓キャンペーン」で、
アサヒ スーパードライ1ケースが当たりました。
味の素とは相性が良いのか?前にもビール当たってるし
エビも当たったことあります。
今も違うキャンペーンとかやってるし
当たってくれると良いな~

あっと言う間の11月でしたが。。。
不調の波が変わることなく
最悪のツキでした。12月は懸賞会はお届けラッシュなので
どうか良い波に乗れて笑って過ごせる日々を送れると良いな~

ハガキ書きも。。。頑張ります~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-30 18:46 | 懸賞日記

本日の当選品

b0105010_23474577.jpg







ロッテより。。。
コラーゲン10000
毎日飲んでる物なので
とても有難いお品でした。
これで、お肌がプリプリになると良いな~

b0105010_2348673.jpg







モラタメさんより
ペットモニター5回目のお届けがありました。
別宅のワンコにプレゼントです。
あと1回でモニターも終わるんですが
半年って、あっと言う間ですね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-29 23:52 | 懸賞日記

今日も終わったね~

b0105010_2324597.jpg
今日は、お届け物は
なかったんですが友達情報で
ナムコスマイル×スマイルコンテストで
クオカードが当たりました~
あとは、モラタメペットモニター11月分が
発送になってるようなので到着が楽しみです。

今月も残り少しになってきましたね~
風邪を引かないように
どちらさんも頑張りましょうね。
(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-26 23:28 | 懸賞日記

クリスマスプレゼント~

b0105010_019298.jpg

モラタメさんで。。。
ナビスコ特製パーティーセットが頂けるチャンスです~

あちこちで、クリスマスのイルミネーションとか
賑やかになってきましたが
我が家のクリスマスは。。。
特にかわったことはしないんですが、
手作りのケーキに、少しだけご馳走を作ります。
もし、ナビスコって。。。チーズを乗せたり、ピザ風にしてみたりと
色々と応用もきくし、大人から子供まで大好きなので楽しみです。
ナビスコで、我が家らしいクリスマスを演出してみたいと思います。


[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-26 00:35 | モラタメ

久しぶりの当選記録

b0105010_2385011.jpg

今日は。。。久しぶりに本命当選がありました~
P&G「小さな気分転換プレゼント」で、
お花&アロマライトが当たりました~
今月は、超不調なので嬉しいです。
この当選が明日にも続く幸せであってくれると良いな~



b0105010_2321319.jpg

あとは。。。
ちっちゃい物ばかりですが。。。
一応、報告です~(^_^;)
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-25 23:25 | 懸賞日記

はじめてのお仕事エピソード

「カメつうBLOG!」さん、「はじめてのお仕事エピソード」に
参加したいと思います~

何十年も前のことですが(^_^;)
あの頃、身も心も弱々しい人間だったので(今は強いが!)
入社後、配属が決まる早々から体調を崩してしまいました。
(親元を離れて寮生活もしてたので。緊張とストレスでしょうか?)
40℃の熱を出してしまい1週間の欠勤をしてしまったんです。
その間は実家で療養したんですが、私が仕事の事を気にしてると
親は病気なんだから仕方がないよ!って言うけど、
かなり焦った覚えがあります。
その後、会社に復帰した私は1からのスタートとなり
皆からかなりの遅れを取ってしまったんです。
(自業自得とは言え淋しかったです。)
1週間も経つと会社にも少し慣れてきた皆は、
ほぼ、与えられた仕事を一人立ちしてやってましたが、
私は。。。研修中!(^_^;)
これが1週間の差なのか~って思いました。

これから試験を受けられる方、仕事が決まってる方などもおられると
思いますが、まずは健康管理です!
大事な時にベストを出せないのでは悲しすぎます。
寒い時期なので風邪を引かないように、体調を崩さないように。
健康管理にはくれぐれも気をつけてくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-25 22:47 | TBキャンペーン

かなりのローテンションです。

11月も20日を過ぎましたね~
いつかは届くのだろう?お届けを待ちつつ
半分期待しつつ、半分諦めつつ
もう、今月も残り10日になりましたが
あれから全くお届けらしい物がないです。(サンプルが2こ)
焦ったところでどうしようもないので
懸賞を半分忘れてヤフオクに集中したり
クックパッドの方の投稿を幾つかしました。
↑ここも、お題にそったレシピを作ったり
つくれんぼをすると商品が当たったりするので
私の好きなことでもあるので
こっちでも当選出来たら良いな~って思います。

私の懸賞暦の中で最悪な2007年11月ですが
月末までに、一個でも届いてくれると良いな~
(^_^;) ハガキの方も全く書けず状態で
まだ30枚ぐらいです。
こんなんでは。。。先が思いやられるよ~
また泣く羽目に?p(・・,*) グスン

早く波が変わると良いんだけどな~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-20 23:00 | 懸賞日記

サッポロ一番

b0105010_18274015.jpg

モラタメさんで購入したサッポロ一番シリーズを食べてみました。
(決して一日で食べたのではないです。(^_^;))
味噌ラーメン、塩ラーメン、ごま味ラーメン、しょうゆラーメンの4種類ですが
どれも相性の良いスパイスやトッピングがついてます。
塩ラーメンは切りゴマ、味噌ラーメンは七味、ごま味は切りゴマ+調味油、
しょうゆ味は特性スパイスがついてて、それぞれの味を引き立ててくれます。
実際に食べてて、やっぱこれだな~って思いますね。




[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-20 22:42 | モラタメ

ネスレ本格欧風ココア

b0105010_6442815.jpg

モラタメさんで購入した
ネスレ本格欧風ココア ショコラティエール
飲んでみました~
この商品は、飲む前から気になってたんですが
ココアの中に入ってるチョコチップが入ってて
ホットチョコを思わせるようなココアなんですよね~
程よい甘さのココアに、チョコチップのほろ苦さで
くどくない甘さ控えめなココアでした。
普段飲んでるココアに比べても
味も香りも上品でした。
ココアは甘いから苦手って方にも
ネスレ本格欧風ココア ショコラティエールはオススメかな。





[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-20 17:15 | モラタメ

納得のいかないパン

b0105010_22551686.jpg


b0105010_22582881.jpg



プレゼントのつもりで焼いたけど。。。
なんか納得いかなくて、切ってしまった。
(^_^;)しばし。。。お待ちを。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-15 22:55 | 手作り
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30