続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっごい!パワー

昨日のTV観ましたか?なにを・・・?『寿命が延びるワザ百科』(日本テレビ)で
黒豆ダイエットを紹介されたんです。ダイエットに挑戦したのは、
安田〇サーカスのヒロさんです。このままでは命が危ないと言われ、
この黒豆ダイエットをすることで余命30年も伸びたんですよ~
もともとは、韓国で噂になって広がったんですが、
何をやっても挫折して続かなかったダイエットが
黒豆に出会うことにより、ダイエットに成功した!っと、いう話です。
ニキビが消え、1週間後には-10Kg、そして、-50Kgまでダイエットに成功しました。
黒豆には、食物繊維が豊富で満腹感があり、便秘解消・ニキビ予防、脂肪の吸収を抑制・
メタボ対策、美容と健康のために有り難い効果を期待される食品なんです。

なんと、TV放映後に爆発的に売れてます。スーパーに行かれた方、
無かったわ~って方もおられると思いますが、以前に寒天ダイエットが流行ったときも
商品陳列から寒天が無くなった!と、いうことがありましたが
今、黒豆もそうみたいです。

b0105010_23102411.jpg




056.gif黒豆ダイエット専門店
注文殺到してますが、まだまだ注文が取れますので、興味のある方は
覗いてみてくださいね~ポイント還元中です。
[PR]
by kyoko_531 | 2010-03-30 23:12 | ひとりごと

私のパソちゃん!

3月。。。とうとう半ばになりましたね~
夏日のように暑かったり、と、思うと雪が降ったりで
なんだか地球も壊れてる?異常気象ですよね~
今日はお天気は良かったけど風が冷たくて外は寒かったです。

本日のタイトルですが。。。
早朝4時半からのお弁当作りと日々の夜更かしで
いつものように2度寝をしました。友達と買い物に行く約束をしてたので
メールには気を付けて見てたんですが、
数時間の間、記憶が飛んでしまうぐらい爆睡をしてました。
1時ぐらいに目を覚ましたら友達からメールが届いてて「何時に行く?」ではなく
「停電あったけど、パソは大丈夫?」と書いてありました。
停電の前には連絡があるはずなのに、今日は無かったぞ!
だから、私にしてみれば、停電?あったの?って感じでした。
起きたらテレビはついてたし、パソの電源は切れてたしね。
しか~~~~~し、\(◎o◎)/!パソの電源を切ったのではなく
停電のせいで切れてしまったのです。バッテリーすらも
カラッカラになるほどに!ショップを開いたまた寝てしまったんです。

それから電源を入れると普通にスイッチが入ったので安心したんだけど
いきなり黒い画面になり、英語でズラーズラーっとエラーメッセージ!
勿論、日本語しかわからない私には単語、単語を読むことしかできず
F2きーを押してエンターキーとか、F12キーを押して、どうとこかこうとか?
さっぱり分からずでした。駄目もとでF2キーを押してエンターで
無事に起動させることはできたんだけど。。。。
電源を切って再度やってみると、またまた黒い画面!
同じエラーメッセージが出るんです。p(・・,*) グスン
壊れてしまったのか?立ち上がるし、ファイルも飛んでないし
HDDは壊れてないようだけどね。システム状に問題が出てしまったのか?
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) わかりましぇ~ん。

今、一応。。。繋ぐことは出来るけど怖いです。
また電源を切ったら同じ画面になると思うと!
明日、サポートセンターに電話してみようと思います。
リカバリーとなると面倒だし、バッテリーの交換になるとお金かかるし
こういった機械物って、いざとなると面倒ですね~

外出する時、寝る時、使わない時は必ず電源は落としましょう!
(・_・;)今日の教訓でした。




056.gifおしゃれなキッチングッズ通販

056.gifルクエ DE クッキング

056.gifべき子の台所(キッチン)

056.gifトウキョウスモーカーZERO
[PR]
by kyoko_531 | 2010-03-17 21:09 | 普通の日記

時間が短い!

3月も1週間が過ぎましたね~
ショップをはじめてからメインの仕事である懸賞生活もおろそかで
ハガキも20枚程度!(・_・;)当たる訳ないよね~って思います。
TBなんぞは全く参加できてません。いつになったら復帰できるんだろ?
それでも、懸賞生活を捨てた訳ではないけど、
気がつけば〆切が過ぎてるハガキがいっぱいです。
それでも、月末ギリギリにハガキを書いては本局に出しに行ってます。
せめて作ったレシートぐらい早めに出さないとな~

ショップの方は、なかなか難しいですね~
大手ショップの他、多数のショップの中で生き残るには
色んな勉強と技術がいるんです。(・_・;)
最初に作ったダイエットの店はキッチングッズのお店に変更!
これからどうなるんだろうな~て感じです。
成果の方は、今2ぐらいです。でも、やりがいはあります!
嵌ったらトコトンやってしまう性格なので、適当ができず
毎夜、夜更かしばかりです。

056.gifルクエ DE クッキング

056.gifべき子の台所(キッチン)

遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by kyoko_531 | 2010-03-08 18:37 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31