続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もしフェス-CATH KIDSTON(キャスキッドソン) ポーチ

b0105010_2146571.jpg

昨日から紹介しています「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」
本日の商品はCATH KIDSTON(キャスキッドソン) ポーチでした。
(2808円⇒999円 50名様限定)



毎日、お昼の12時から販売しています。明日は何がお得に買えるのかな?
興味のある人は覗いてみてね~ あっと言う間に無くなってしまうから要注意!
[PR]
by kyoko_531 | 2010-08-30 21:52 | もしフェス

ヤマモリ めんつゆ

b0105010_22523779.jpg

モラタメさんで、ヤマモリ めんつゆシリーズ3種8個セットをタメしました。
そうめん、ソバ、冷やしカレーと色々な食べ方ができるのが嬉しいです。
パッケージにお弁当の冷麺の画像がありましたが、
まさに食欲の無い季節、保冷剤などを入れてあげて
冷麺にしてあげると、ちょっと嬉しいんじゃないかな~って思います。
今までは、ソバもそうめんも同じツユで食べてたけど、
やっぱり専用のツユで食べると美味しいんだろうな~
食べ切りサイズということも親切で嬉しいです。
まずは。。。。食材を買って試してみようと思います。



[PR]
by kyoko_531 | 2010-08-29 22:56 | モラタメ

中村屋のカレー

b0105010_2240219.jpg

モラタメさんで、中村屋さんのインドカリー チーズ&ビーフ 4個セットをタメしました。
この夏は暑いので、食欲の無いけどスパイシーなカレーなら食べられるかな~っと
思って注文してみました。印象的にも、チーズ&カレーって相性も良さそうで美味しそうでした。
一回目は温めが足りなかったのか?チーズが溶けてなくて(^_^;)
ちっと臭みを感じて食感も悪かったけど、次に食べる時は
しっかりと温めたので、トロンとして美味しかったです。具は。。。ちっと少なめですね?
お値段的に高めなので、リピートしないかな~って思うんですが
インドカリーのスパイシーさが美味しいので、見つけたら買ってみます。


[PR]
by kyoko_531 | 2010-08-29 22:49 | モラタメ

24時間限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」


038.gifこちら↑→「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

今、もしフェスで激安価格でのお買い物ができます!24時間、個数限定です。とても人気ですので、
あっと言う間に売り切れてしまいます。気になる方は覗いてみてね~
ちなみに29日の商品は「キリントマトジュース30本」 3622円⇒600円でした010.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2010-08-29 22:15 | 普通の日記

ウエラトーン ツープラスワン

b0105010_184618100.jpg

モラタメさんから超久しぶりにモラ(頂いた)った
ウエラトーン ツープラスワン シリーズ
              クリームタイプ

そろそろ染めようかな~って思ってた時期だったので
良いタイミングに頂けて嬉しいです。
ウエラトーン ツープラスワンシリーズは、以前にも使ったことが
ありますが髪に優しくて染め上がりも良いので好きです。
シャンプー式、泡式、トリートメントとか色々ありますが
やっぱり、ウエラは良いな~って思いました。
髪に優しくツーンとする臭いも無く艶やかに染まりました。
ありがとうございました。



[PR]
by kyoko_531 | 2010-08-06 18:59 | モラタメ

フランスパン工房 チーズフランス

b0105010_1837322.jpg
モラタメさんでタメした
フランスパン工房 チーズフランス 
        こんがり香ばし焼き


1袋を食べてもカロリーが低くて美味しいです。
以前にシュガー味やベーコン味だったかな?
色々と食べましたが、今回のが一番美味しかったかな?
おやつとしても夜食、朝食としても良いです。
薄い物だから、どうしても袋の底に崩れて細かくなった
のもあるけど、また機会があったら買って食べようと思います。



[PR]
by kyoko_531 | 2010-08-06 18:44 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31