続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あららー ほぼ一年ぶり?

随分と放りっぱなしのブロク!
閉鎖しようか迷いもしたんですが「モラタメ」とか
利用してて、レポをコメばかりにしてたので、Pが勿体無いかなーっと
なんとかブログを動かしてしまいました。
(^_^;)特に変わったことはないけれど、年を重ね老化を
身にしてる今日この頃です。仕事しない、懸賞生活は全くしないし
食っちゃ寝の繰り返しでして情けない限りです。
相変わらず韓流ドラマは好きでよく観てますが。
これから、ブログは書きたくなったら更新しようと思います。
[PR]
by kyoko_531 | 2014-03-12 15:44 | 普通の日記

井村屋「ゆずあずきバー」

b0105010_15242831.jpg

モラタメさんで、「ゆずあずきバー」タメしてみました。
寒い季節にも美味しかったですよー。
あずきバーは、普段食べるアイスの中でも好きな方なのでよく買います。
今回の「ゆずあずきバー」は初めてなので、ゆずとの相性がどうなのか
分からないので、買おうかやめようか、随分悩みましたが残りが少ないので
やっぱり買ってしまいました。届いた量を見てビックリしましたが
なんとか冷凍庫に収まりました。アイスは季節を問わず食べてますが、
クリーム系とは違い、キンキンに冷え固まったアイスは食べてて寒くなりますね。
でも、ゆずのサッパリ感とあずきの甘さがマッチして美味しいです。
まぁ、心配することは無くコタツに入ってしっかりといただいてます。



[PR]
by kyoko_531 | 2014-03-12 15:29 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31