続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ダイエット5日目

ダイエットを始めてから5日が経ちました。
大した変化も無いまま、もう?いえ、まだ五日です。
お菓子&ご飯も我慢してるのにさぁ~って思うと
横道に反れてしまいまそうで
毎日が我慢との戦いです。エイヤッ↑(/>_<)/

料理は自分的に好きだけど、昨日も、こんな時にパン?って感じだけど
好きな事をするんだから、ストレス発散にもなります。
作った物は、友達や他の者に食べてもらったり、
ダイエットが終わったら食べてやるぞ!って冷凍庫にも入れます。

ダイエットって、美容や健康の為にする事だけど
流行の「デトックス」って、言葉があるように
たまには、体の中をクリーンにしてみるのも良い事ですよね~
普段は、野菜をあまり食べない私だけど
普段の数倍も野菜を食べてるから、たまには、ダイエットも良いね!

最近の買い物って、カートの中が野菜ばかりだもんなぁ~
(^。^;)あたしは。。。ウマか?って感じです。
もとい。。。豚でした。

まずは、あと9日間。。頑張ります!(たぶん?)
[PR]
# by kyoko_531 | 2006-05-16 01:25 | 普通の日記

パン作り

今日は、夕方からパンを作りました。
ダイエットしてる時になじぇ?(^。^;)
ええんだろうか?こんなんで。。。
まぁ。。ええんですよ!εε= κ( ` ▽´)κケケケ
今日のパンは、バターロール&レーズンロール&
アンパン&クリームパンを作りました~
アンパン&クリームパンは始めての挑戦なので
どんな感じに出来るのか?心配だったけど
私的には上手に出来たと思います。
クリームパンの中には、手製のカスタードクリームが入ってます。
自己満足のパン作りですが、ちびっとお披露目です。
[PR]
# by kyoko_531 | 2006-05-15 01:24 | 普通の日記

ハガキ探しの旅

今日は、気合を入れてハガキ探しの旅に行きました。
お疲れだったのか?最近、腰が上がらなかったから。
でもね。。。一つだけ「上がった物があります!」

実は。。。(^。^;)バッテリーをあげてしまいました。
家の車って、少し離れた場所に(路駐)駐車するから
なんかあった時には、あとの祭りであります。
(=`^´=)エッヘン 威張る事じゃぁないけどドジな私です。

昨日まで車屋さんがお休みだったから
今日来てもらって、やっと動くようになりました。

ハガキ探しの方は、沢山の収穫があって
行って良かったな~って感じです。
今晩、ハガキを仕分けして発送の準備をしますので
待っててくださいね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
[PR]
# by kyoko_531 | 2006-05-15 01:22 | 普通の日記

ダイエット3日目

ダイエット3日目~
今朝は、少し体重が減ってくれました。
大した物を食べないから朝にはお腹もグーグー!
生唾が出てしまう私です。
まだ先が長いけど。。。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!私!

朝:ゆで卵2個、グレープフルーツ1/2個、コーヒー

昼:グレープフルーツ1個、トマト1個、
  水菜&セロリのサラダ、コーヒー

夜:ゆで卵2個、汁じたて(水菜、シメジ、牛肉)
  トマト、梅干2個、コーヒー

間食:ゆで卵1個、トコロテン、コーヒー


何となく、糖分が欠乏してるからか?脳の働きが悪い!
頭が悪いのは元からだけどね!(^。^;)
[PR]
# by kyoko_531 | 2006-05-15 01:21 | 普通の日記

ダイエット2日目

ダイエット。。2日目の朝が来ました。
昨夜は、お腹が空いてグーグー鳴ってましたが
なんとか1日目を無事に終える事が出来て良かったです。
残り。。。13日、(-_-;)なが~いけど頑張るぞ~
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


朝:グレープフルーツ、ゆで卵2個、コーヒー

昼:ゆで卵1個、コーヒー、野菜ジュース

夜:トマト、セロリ、オカラ、酢物、紅茶

間食:グレープフルーツ(半分)


なかなか厳しい2日目!お昼には作るの面倒臭くて
有り合せだったので夕方までひもじかったです。
残り12日。。。。いけるやろか?
[PR]
# by kyoko_531 | 2006-05-13 01:20 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31