続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ソイカラ チーズ味

b0105010_22581237.jpg
モラタメさんで、ソイカラ(チーズ味)18袋セットをタメしました。
サクサクっとした食感とほんのりチーズの香りで美味しいです。
カロリーも123kcalとヘルシーなのでダイエット中でも大丈夫!
欲を言えばもう少ーし味が濃かったら良かったかな?っとも思いましたが
それでも食べ出すとパクパクと食べ切ってしまいます。美味しい!
あっと言う間に18袋を食べたので、お店に行ったら買ってみようかなぁー






[PR]
# by kyoko_531 | 2013-04-30 23:14 | モラタメ

洗濯日和ですね。

b0105010_19193985.jpg


今日のお弁当は、こんな感じ〜
『かぼちゃのそぼろあんかけ』に
手をかけました。かぼちゃって、
どうやって煮てますか?
水っぽくなったり、皮と実が外れたり
と、けっこう難しいですね。
今回は色々と考えて火加減に注意して
美味しく仕上がりました。生姜も入れたんですが、挽肉の臭みを消してくれて美味しかったです。
今日も、iPhoneからの投稿なんですが、どうも画質が落ちて汚くて残念です。iPhoneで見るにはきれいな画質なんでしけどね〜

話は変わり、今日は良い天気でしたね〜 じっとしておくのも勿体無いので布団のシーツ、カーテンなどを洗いました。本当に良い洗濯日和でした。

iPhoneから投稿
[PR]
# by kyoko_531 | 2013-04-16 19:00

春のお弁当

今日のお弁当です。
タケノコを入れて炊き込みご飯を
炊いてみました。食感が良いから
何に使っても美味しいですね。
b0105010_18124316.jpg


今朝も4時から頑張りました003.gif
終わったら、しっかり寝ましたがね056.gif


iPhoneから投稿
[PR]
# by kyoko_531 | 2013-04-15 17:57

元気ですか?

ブログ、ずいぶんと放りっぱなしですね。
書きたい気持ちはあるものの
なかなか下書きで未公開状態で
公表までにならずでした。
モラタメ分は、なんとか短文で
投稿しましたけどね008.gif

最近、爆弾低気圧とかで寒さが
逆戻りでしたが、昨日、今日と
暖かくなりましたね。
私は三月から風邪を引いたり
治ったと思ったら007.gifインフルエンザに
かかったりで散々な日々でした。
やっと完治しました001.gif
今年になって年明け早々に入院もしたし、身体の免疫が下がってる感じ!
これ以上、体調を壊さないようにしないとね007.gif

皆様はお元気でしたか?
ROMが長かったせいか
挨拶に伺いのも恥ずかしい限りです。

では、またね。


iphoneから投稿
[PR]
# by kyoko_531 | 2013-04-15 16:31 | 普通の日記

美味しいアイス


b0105010_5181640.jpg



モラタメさんで『ハーゲンダッツ ミニカップ12個をタメしました。
最初、チョコ味が少なーっと思ったけど、意外とマンゴーとブルーベリーの方が
酸味と濃厚なバニラ味がマッチして美味しかったです。
お値段は少し高いけど、ハーゲンダッツだからしょうがないかな?
美味しかったので許します。


[PR]
# by kyoko_531 | 2013-03-23 05:21 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31