続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

グレード 消臭パフパフ

b0105010_23525498.jpg

モラタメさんで、グレード 消臭パフパフをタメしました。
こちらの商品はCMなどで見て使ってみたいな~って思ってたので
低価格でタメすことができてうれしいです。
玄関に一つ、トイレに一つ(部屋用だけど。)置いてみました。
電池式で香りの強さを調節できるので、きつ過ぎず弱すぎず好きな香りを楽しめるのが良いです。
友達にもプレゼントしましたが玄関に置いて楽しんでるようです。



[PR]
# by kyoko_531 | 2012-12-15 23:58 | モラタメ

ヌードルはるさめ3種8食セット

b0105010_2338343.jpg

モラタメさんで、ヌードルはるさめ3種8食セットをタメしました。
はるさめヌードルは今までにも色々と食べたことはありますが、
ダイエット&健康のためにも見かけたら購入したいかな~って思います。
万年のダイエッターなので、少しでもカロリーが低くて美味しいはるさめヌードルは魅力的です。
ちゃんぽん、うま辛チゲ、肉ダレ味噌。。。どれもスープが美味しくて、ご飯を入れて食べたいな!
普段だと、ラーメン+ライスって感じの私ですが、ガッツリいきたい時ははるさめヌードル+ライスも
許せる?かな?(W炭水化物にならなくて少しはマシでしょ?)





[PR]
# by kyoko_531 | 2012-12-15 23:51 | モラタメ

本格マーボー&インドカレー

b0105010_2317563.jpg

モラタメさんで、簡単に作れて美味しいカレー&マーボーの素をタメしました。
(フライパンで作る インドカリーの素2種/本格四川 麻婆豆腐シリーズ3種 計7点セット)
簡単、お手軽材料で作れるってことが魅力で購入しましたが、
お手軽な割には本格的で美味しかったです。カレーは、炒めたり煮込んだりと手間がかかりますが
フライパン一つで出来るので、忙しい時、時間がない時、材料が乏しい時にも作れるのでうれしいです。
チキン用のカレーは、私自身が鳥が苦手なので無視をして牛肉で作りましたが美味しかったです。
シーフード用は使ってないけど、絶対に美味しいと思うので今から作るのが楽しみです。
マーボー豆腐は、我が家でも定番の料理ですが、中村屋さんの商品は初めてです。
甘いか辛いかの選択でマーボーの素も買っていましたが、ショウガバージョンは初めてです。
まだ作ってないけど、体にも良さそうで美味しそうだな~(次、作ってみます。)
こういった商品、ちょっとストックしておくと便利なので買って良かったかな~って思います。




[PR]
# by kyoko_531 | 2012-12-15 23:36 | モラタメ

12月1日です。

b0105010_05738100.jpg<本日のお弁当>11/26
(春巻き、チャプチェ、エビシュウマイ、あと一つは???)












b0105010_0505667.jpg<本日のお弁当>11/27
(ポテトサラダ、ネギ焼きカツオ和え、卵焼き、ウインナー、ホタテソテー)












b0105010_052065.jpg<本日のお弁当メニュー>11/28
(炒飯、インゲンの天ぷら、チクワの磯部揚げ、卵焼き、ひじき煮)











b0105010_0561513.jpg<本日のお弁当メニュー>11/30
(ホタテフライ、キンピラゴボウ、卵焼き、ピーマン炒め、豚肉巻き)












b0105010_0533643.jpg<本日のお弁当メニュー>12/1
(鳥の照り焼き、卵焼き、ほうれん草のカツオ和え、カキ揚げ、ウインナー)









やっと、12月1日までのお弁当写真をUPできました。
(^_^;)年のせいか?過去の記憶は薄れていく?困ったもんだ!
面倒臭くても毎日の更新が大切だなぁ~っと実感しました。

話は違って、今月はちっと遠出をするのでipadにナビアプリを入れました。
(いつもは、ミニゴリラにお世話になってますが。)
私のipadは、wi-fi接続なので普段は外に持って出ることはないけど、
せっかく持ってるんだから使わないと勿体ない!
そこで探してたらオフラインでも使えるナビがあったので有料ですが(一か月450円)入れました。
今、LTE、テザリング、どんどん進化していくスマホ業界ですが
私が次の買い換えまでには1年半近くあるんですが、新しい物好きな私は使ってみたいです。
テザリングが使えるようになったら、ipadも外でいっぱい使えるから便利だろうな~って思います。
1年半後には、iphone5sぐらいにはなってるかなぁ~?
[PR]
# by kyoko_531 | 2012-12-02 00:54 | 普通の日記

12月になってしまった。

b0105010_2358321.jpg<本日のお弁当>11/19












b0105010_23583161.jpg<本日のお弁当>11/20












b0105010_235938.jpg<本日のお弁当>11/22












b0105010_23591746.jpg<本日のお弁当>11/23












b0105010_0105221.jpg<本日のお弁当>11/24











お弁当の写真を載せてから続いてたブログ更新も中断してましたが、
今日は久しぶりの更新です。12月に入ったことだし、年越しをしないように
頑張って更新しないとね!モラのトラバも沢山残ってるし。。。ちっと大変です。
<本日のお弁当>は、日数が経ってるので何を作ったのか忘れた物もあるので画像のみで。
(^_^;)なんでも毎日コツコツしないとダメですね~(わかっちゃいるけどね!)

11月、特に変わったことは無かったけど、懸賞に10件ぐらい応募しました。
たったの10枚なので確率は低いですが、事を起こさないと先には進めないので
少しでも応募できて良かったです。12月に入ったことだし、何かと計画を立てた行動が必要ですね。
[PR]
# by kyoko_531 | 2012-12-02 00:01 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30