続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

W炭水化物です。

b0105010_0235567.jpg
<本日のお弁当メニュー>
(焼きそば、鮭の塩焼き、ハムサラダコロッケ、ゆで卵、キューリ、魚肉ソーセージ)








今日は、ご飯を少なめにして主食として焼きそばも入れてみました。
豚肉、ピーマン、キャベツのシンプルな材料に、先日作った「にんじんシリシリ(冷凍)」を
赤みが欲しかったので一緒に加えて作りました。味付けはウスターソースであっさりと!
しかし。。。今日もなんとか作ったけど、どの写真を見ても芸がないなぁ~って思います。
いつも似たり寄ったりで!(* v v)。 ハズカシ
今も。。。ブログを更新しつつも、明日は何を入れようか~って考えてます。
冷蔵庫にある食材で簡単で美味しくて見栄えの良いおかずっておかずないかなぁ~?
先日、某テレビで料理人の方がゴミを出さないよう料理!ってのを紹介されてましたが観ましたか?
すごいですね~誰やらの台詞じゃないけど「ちょっと工夫でこの美味さ!」って感じですね。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・明日は、ハートの海苔でも入れてみようかしら?ニャハハ(*^▽^*)
[PR]
# by kyoko_531 | 2012-11-19 01:15 | 普通の日記

じゃがりこ チーズLサイズ

b0105010_21385956.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
カルビー「じゃがりこ チーズLサイズ」をタメしました。
じゃがりこは、ポテトスナックですが、ポテチのようなサクサク感ではなく
カリカリっとした食感なので好きです。ちょっと遠出した時など、
コンビニに寄ったら買いますが、車の中で食べてもポロポロこぼれないし
手も汚れにくいのが良いです。新製品のLサイズは普段の物よりも増して食べ応えがあって美味い!
相変わらずしっかりした濃厚チーズ味で大好きです。(サラダ味も好きなんだけど一緒にLサイズ出るのかな?)
私の地域は12月3日からの販売になりますが、間違いなく買って食べたいな~って思います。






[PR]
# by kyoko_531 | 2012-11-18 22:22 | モラタメ

日東紅茶 C&レモン

b0105010_2249061.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで「日東紅茶 C&レモン」をタメしました。
紅茶って、あんまり飲まないんですが寒くなると飲みたくなるんですよね~
体が欲してるのか?ビタミンCを!今の季節にはぴったりの飲み物だと思います。
どちらかというと、冷たい紅茶よりは温かい紅茶の方が好きです。
相棒には、お弁当と一緒に飲み物はお茶とC&レモンを持って行かせています。
家ではコーヒーを飲むことが多いので、外では温かな紅茶でリフレッシュです。
いつも買うのは缶タイプですが、こちらの商品のように個包装になってるので
湿気や、量る手間などが要らず便利だな~って思います。
ビタミンC1200ml配合で、風邪予防、喉のトラブル、美肌を保つにもおすすめです。
C&レモンの他に、しょうが&ゆず、ローズヒップ、カモミールもあるので
いつか違うフレーバーもタメしてみたいな~って思います。







[PR]
# by kyoko_531 | 2012-11-16 23:23 | モラタメ

毎日けっとう 芋葉青汁

b0105010_2221498.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
「毎日けっとう 芋葉青汁」をタメしました。
青汁は、今までにも飲んだことありますが、「糖とたたかう青汁」ってキャッチが良いですね~
こちらの商品もお水に溶けやすく飲みやすいです。お水で溶いただけだと美味しいとは
(^_^;)思いませんが、はちみつを入れてあげると美味しいですね~
血糖値の上昇を防ぐためには食前に飲むのが一番なのかな?特に約束事はないようですが
年を重ねてくると体は錆びる一方だし、野菜不足、血糖値の抑制など気になるし、
若く居るためにも体に良いって物は進んで摂取したいなって思います。
相棒は、こういったのは嫌いなタイプですが、体のことを思うと押さえつけてでも飲ましたいです。
(^_^;)体のために薬だと思って飲め!って感じです。
普通に買うと2980円だけど、モラタメさんでは945円とお安い値段でタメせたのはありがたいです。




[PR]
# by kyoko_531 | 2012-11-16 22:02 | モラタメ

パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味

b0105010_21444428.jpg

いつもお世話になっていますモラタメさんで、
ジャパンフリトレー「パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味」をタメしました。
クルクルっとした形も可愛くて、食感がサクサクっとして美味しかったです。
容量が少ないので、ちっと物足りないかなぁ~っとも思いましたが、
食感がサクサクっとしてるので食べ応えがあります。あっと言う間にペロっと食べてしまいましたが、
コーヒーと一緒に食べるのも良し!ワインやビールなど、何にでも合いそうです。
とても美味しかったので、今度はお店で買ってみようと思います。





[PR]
# by kyoko_531 | 2012-11-16 21:56 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31